tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

誹謗中傷

2021年5月9日

私は長年看護師をやってきて、ある事情で今は別の仕事をしています。
今知ることから始めようで、コロナ騒ぎの事で書いたら多くの方は賛同していただけました。
が、中には私の事をバカだとかアホだとか頭悪すぎるとか誹謗中傷する人も少なからずいます。
またコロナウィルスは存在しますと書いてくる人もいますが、私はコロナウィルスが存在しないとは一言も書いておりません。コロナウィルスは存在するが、インフルエンザと同じかそれ以下のレベルのウィルスですと言っているのです。
どうも本当の事を知られたら不味い人たちがいるようです。
またある人は、40歳代の人が感染して治るまで相当かかったとか50歳代の2人の人がコロナで肺炎になって死にかけて、1人はまだ酸素マスクをしていて肺が奇麗になっていない。マスク不要やコロナ不在を唱える人たちは近隣の人がコロナにかかれば怖さが分かる・・・とか書いてありました。
これってインフルエンザでも同じですよ。インフルエンザの時はもっと感染者が多くて重症者も多くて、死亡者も高いですよ。インフルエンザの死因は肺炎です。新型コロナウィルスの死亡原因も肺炎です。インフルエンザウィルスもコロナウィルスの一種です。今回のコロナウィルスは今までと違うタイプのコロナウィルスなので新型コロナウィルスと俗に言っているだけです。インフルエンザも変異して変異種があります。ウィルスは絶えず変異して変異種が現れます。
私が言いたいのは毎年1000万人かかっていたインフルエンザはどこに消えたのかという事です。PCR検査事態が数種類のウィルスやバクテリアやクラジミアや細菌や花粉に反応して陽性になります。
またCt値といって増幅回数係数の事だが、日本は45と異常に高い。色々なウィルスや花粉5個でも陽性になる。通常感染とはウィルスなどが1000個以上存在していて他者に感染させるだけの状態を言う。無症状感染者はキャリアと言う。日本はどうしても新型コロナウィルスの感染者を操作したいようだ。
つまりPCR検査自体が当てにならないのです。PCR検査の発明者が、PCR検査はウィルスの診断には使ってはならないと警告していましたが、偶然かどうか分かりませんが、2019年に亡くなっています。生き証人がいないのです。
PCR検査陽性で症状のある方は新型コロナウィルスの感染者である確率は低いです。もしかしたらインフルエンザウィルスが反応して陽性になっている可能性も大いにあります。インフルエンザは主に冬場に流行しますが、夏場でも感染することはよくあります。インフルエンザと新型コロナウィルスの症状はとてもよく似ています。何故、毎年1000万人感染して数万名死亡していたインフルエンザの時はパンデミックにならなかったのに、それよりも感染者や死亡者の少ない新型コロナウィルスの時はパンデミックになるのでしょうか???
医師や看護師なら分かりますが、一般の方は分からない人が多いので私が今回のパンデミックについておかしいじゃないかと異議を唱えているのです。
今回のパンデミックの裏にはある大物が存在していることは知っています。複数です。菅総理はじめ日本の政治家たちやマスコミはその人たちの指示に従って煽っているだけです。そしてワクチンパスポートというものを作って自分たちに逆らう人間を社会的に葬ろうと計画しています。世界中を全体主義の世界にするためです。また日本以外では感染者が多くて死亡者も多いです。世界の人口を削減するという計画です。またロックダウンや自粛や時短によって生活できなくなって自殺する人も多いです。日本では自殺による死亡の方が多いのですよ。中小企業を撲滅させて統合しようというM&Aの法律が通過しようとしています。日本の企業の99.7%は中小企業です。日本は中小企業によって支えられてきた国です。これも竹中平蔵やジェームス・アトキンソンによる今だけ金だけ自分だけという政策で潰されようとしています。何故、国賊が政府の中枢にいて権力を乱用しているのか。まさに、自滅行為です。
また今回のワクチンはファイザー社もその他の製薬会社の役員とその家族はワクチンを接種していないのです。危険だと知っているからです。
みなパニックになって頭がどうにかしています。気が付いている人は誹謗中傷で退けようとしています。
まだ書き足らないのですが、長くなるのでこの辺で。

 0