tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

作戦変更

2020年11月24日

昨夕は月が雲の切れ間から見えていて部屋の中からなんとか撮影した。高度が高くて苦しい姿勢を強いられた。
夜は母が夢に出て来た。元気そうだった。久しぶりに夢に出て来てくれた。嬉しかった。母にお礼を言った。
寝ている間は左脚が全く痛く無かったが、起きる前になってヒリヒリと痛み出したが、起きると全然痛く無かった。
今日は整形外科に受診した。前よりも良くなっている。今日は装具を外して触診してもらった。装具は付けたままで
また来週に受診する。とにかく年内には整形外科の通院を終える、どうあっても。年内は重たい機材は持ちださない。
来年の1月から3月のシリウスの伴星に切り替えている。火星はもう止めた。今ダストストームで火星が砂嵐の最中だ。
今日も帰宅してパソコンでフェイスブックをチェックした。45リットルのビニール袋を持って庭仕事した。
母宅に上がってお参りした。兄が庭をホッタラカシにしているので兄の敷地内から落ち葉が多量に飛んできていて迷惑だ。
どうやら兄は植木屋さんに剪定を頼む気もないようだ。いったいどうするのか。このままでは手が付けられなくなって
大事になるぞ。私の敷地は自分で剪定しているのでいいが、兄は剪定と言う事が出来ない。そのうちジャングルになるだろう。
パウエル弁護士がトランプ弁護団から降りた。別に見捨てたのではない。パウエル氏は刑事訴訟を担当している。
刑事訴訟は長くかかるので、他の弁護士に民事訴訟をしてもらって連邦最高裁でトランプが勝訴して大統領に再選されたら
刑事訴訟で今回のドミニオン社とスマートマティック社が関与した不正開票器と不正開票ソフトとそれらを主導した
民主党の上層部やそれに加担した勢力を一網打尽にして裁判で刑務所送りにする予定だ。刑務所の数が足りないから
造設しないといけない。またフランクフルトにあったサーバーをっ全部押収した後もバイデン票だけがどんどん
伸びて行っていて、そのうち地球の総人口よりも多くなりそうな勢いだ。ウソみたいな本当の話です。
笑い話ではありません。それほど酷い不正投票と不正開票だったのです。CIAも関与しています。今回の不正は今までの
不正と次元が違って相当巧妙で外国も巻き込んで組織ぐるみの犯罪行為です。国家転覆罪に相当します。
テレビや新聞では絶対に報道しません。それはそう言った組織もグルだからです。裁判が終われば相当たくさんの
テレビ局や新聞社はどうなっているでしょうね。加担したマズゴミの幹部は全員刑務所行きになりますよ。
だからトランプに大統領に再選されたら困るから必死なのです。でも天は見ている。悪人どもは奇麗さっぱり刑務所行きになります。