tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2020年のアメリカ大統領選挙は大掛かりな不正開票です

DSに歯向かうトランプ大統領を再選させないために、DSとDSに乗っ取られている民主党が郵便投票を新型コロナを理由に強引に押し通して、ドミニオンバックドアのある開票器で大掛かりな不正開票をしても、まだトランプ大統領の方が大幅にリード。それで、開票をストップして、開票所から共和党側の監視員を追い出して、大型トラックで不正な郵便投票用紙を超大量に持って来て、開票器で何回もスキャンしまくって、それを繰り返して、選挙結果を逆転させました。トランプ大統領はおそらく1億票の得票があったはず。バイデンはせいぜい、2000満票。それが、超大掛かりな不正開票のために、バイデンが8100万票も獲得した事になりました。その後、トランプ陣営が各地の裁判所や連邦最高裁に訴訟しても、門前払い。そして、2021年1月のペンスの裏切りによって、トランプ大統領の再選はなりませんでした。その後も、DSに乗っ取られた民主党はトランプ氏を逮捕しようとして、躍起になっていますが、その度に、トランプ氏の人気はうなぎ上り。その他色々。テレビや新聞では決して報じない出来事です。

私は民主党寄りのサイトの開票をライブで数日間に渡って実際に開票を見ていまして、おかしな事がたくさん起こりました。ああ、これはインチキ開票だなと直感しました。

ポストする

 
 

会話

有名な東京新聞さんが記事に『陰謀論』ですか??💩 流石にこの記事を『陰謀論』で片付けたらダメだと思いますけど? アメリカ人の6〜7割の有権者は2020年米国大統領選は不正選挙だったと認めていなかったですか?? バイデンジャンプって知ってます? あんなの200%不正で確実ですよ? 証拠は山ほどあるのに何故報道しないのでしょうか? 今回のジュリーニの判決も陰謀論では無くバイデン政権の“陰謀”でしか無いですよ? こんな💩記事書くならバイデン政権になってからアメリカの司法が腐敗している事を記事にした方がよほど注目度が高いと思いますよ? 記事に『陰謀論』と書いたのが東京新聞様の記者なら語弊力の無さと職業選択の失敗ですよ。 恥だと思ってください。 🔻久しぶりに2020年🇺🇸米国大統領選挙不正を思い出してみよう☠️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
東京新聞(TOKYO Web)
 
@tokyo_shimbun
陰謀論を広めた代償、200億円超…元NY市長のジュリアーニ氏に支払い命令 さらに控える裁判沙汰の数々 tokyo-np.co.jp/article/296483/
 
5.7万
件の表示