tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

天安門事件

2021年6月4日

中国共産党毛沢東時代は文化大革命などの愚策で超貧乏だった。経済は最悪。
毛沢東亡き後で何度も失脚した鄧小平が中国共産党のトップになると政治は共産党の1党独裁のまま経済は資本主義を導入した。
「白い猫も黒い猫もネズミを捕る猫はいい猫だ」と解放改革路線に踏み切った。そして世界中の先進国に平身低頭に「自分たちにはお金も技術もない。どうか投資して教えてください」
とお願いした。鄧小平は好々爺のように見えたので先進国はアメリカを始めこぞって中国に投資して先端技術を惜しげもなく教えた。
そして中国は豊かになって経済も潤った。先進国からしたら中国が豊かになると共産主義を改めて民主化するだろうと思っていた。
民主化を求める声が中国国内から出始めた。
1989年6月4日に天安門広場に数万名の学生たちが集まって民主化を求めるデモを行っていた。その時戦車がたくさん現れて学生たちは戦車の前に立ちはだかった。
が、鄧小平の命令で戦車は学生たちを次々にひき殺して行った。後ろからはブルドーザーが死体を集めて排水路に圧し流して行った。
死者は3000名とも1万名とも言われている。この事件を機に中国を見捨てて海外に出かけて2度と中国に戻って来ない人がたくさんいた。
日本にもいます。帰化した人もいます。
中国ではこの事件を示す 8964 で検索しても検閲に引っかかって出てきません。今の若い中国人はそのような事件があった事も知っていません。
中国共産党の信用はがた落ちになりました。そこで中国共産党は1993年に日本の平成天皇陛下皇后陛下国賓として招いて、これで日本がお墨付きを
与えた格好になって中国は世界復帰しました。その後、中国は世界中の知的財産権を盗みまくってずる賢いやり方で経済も軍事でも超大国になりました。
もう昔の中国ではありません。牙をむき出しで周辺諸国に横暴を働いています。目標は世界制覇です。
江沢民が1997年からウィグル人の臓器狩りを始めました。毛沢東中華人民共和国を設立した後でウィグルやチベット南モンゴルを併合して
その後、ウィグル人の土地で原爆実験を少なくとも46回行って少なくとも広島型原爆の176発分の実験をしました。その結果はウィグル人の癌が多発しました。
ウィグル人やチベット人南モンゴル人はジェノサイドの対象にされて、特にウィグル人には酷いです。ウィグル人の臓器狩りは金持ちの中国人や外国人の
臓器移植のためです。習近平中国共産党のトップになってからジェノサイドはエスカレートしてウィグル人を再教育の名目で強制収容所に入れて(何100万名もです)
拷問やイスラム教の禁教やウィグル語の禁止などをしていました。そして普段からDNAを調べておいて健康検査と称して血液検査をして臓器移植希望者が出ると
すぐにドナーが見つかって殺されるか生きたまま臓器狩りをして殺されています。ウィグルの空港には臓器運搬用の専用ゲートもあります。
中国ですぐ臓器移植が出来るのはこのような仕組みです。日本の政治家の一部も中国で臓器移植を受けていて中国には頭が上がりません。
また法輪功の学習者たちもウィグル人と同じような目に遭っています。政治犯もです。ウィグル人の女性は漢人の男性と結婚を強制されて純粋なウィグル人を
減らしています。またウィグル人の女性は不妊手術をされたり、変な注射をされて妊娠できない体にされています。また強姦もされています。
ウィグル人の子供は漢人との同化政策を取られていいます。小さいころから中国語を学びウィグル語は禁止。食事も生活も漢人と同じ。宗教も禁止です。
また中国共産党への忠誠も誓わされています。つまりナチスドイツがやったホロコーストをやっているのです。習近平ヒトラーよりも酷い。
チベット人南モンゴル人への弾圧も酷いです。ダライ・ラマチベットが占領されて殺されるので海外逃亡しています。チベットにも宗教は禁止です。
南モンゴルでは最近になってモンゴル語は禁止になりました。
香港も返還されてからイギリスとの約束で少なくとも50年間は民主主義のままで、1国2制度を維持する事になっていたのが、もう弾圧を始めて今では
民主主義は消滅しています。香港の事は日本のメディアは何故か報道していますが、ウィグル人を始めとする少数民族法輪功の学習者に対する
ジェノサイドは報じられていません。世界中では知っているのに知らないのは日本だけです。だからトランプが中国に厳しかったのです。
おまけに武関の生物化学研究所からはウィルスが流出して警告した医師がデマを流したよいう理由で拘束されて死にました。中国共産党はウィルスの
流出を隠蔽していたのです。あっという間に世界中にウィルスが蔓延してそれで世界中が大迷惑を被っています。
2020年4月に習近平を日本の国賓待遇での来日の予定があって、二階のバカ野郎が進めていてそのために安倍首相(当時)が中国からの渡航制限を
躊躇して日本にも広がりました。結局は延期になりましたが、このような恐ろしい習近平国賓待遇の来日には断固反対です。
おまけに中国は尖閣も沖縄も中国の領土だと主張していて日本に奪いに来ているのです。尖閣も沖縄も日本の領土です。守り抜きましょう。
まだ懲りずに再度、習近平国賓で日本に招こうと言う動きがありますが、ヒトラーよりも酷い習近平国賓としての来日には断固として阻止しましょう。