tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

腸内環境を整えよう

2021年11月17日

日本は添加物と毒物大国です。100%の無添加生活はまず無理です。
そうするとなるとヨーロッパに移住するしかないですが、ワクチンパスポートが必要なので
止めておいた方がいいです。変な世の中になりましたね。
癌大国です。喜ぶのは病院や薬局(薬は石油で出来ています)やアフラックがん保険)です。
パンと乳製品はグルテンカゼインで本来脳に行くはずのないのに脳関門を通り抜けて
快感を与えて中毒化します。
パン(小麦製品)と牛乳漬けにして日本人の絶滅を画策しています。全てGHQが刷り込みました。
パンと牛乳(乳製品)を1か月止めて見ると分かります。全ての病気の原因です。
砂糖も同じくです。腸内環境の悪玉菌を増やして色々な病気になります。
小麦は日本人の食生活に浸透しています。小麦製品は悪玉菌を増やすだけです。乳製品と小麦粉製品は全てそうです。
乳製品は生乳はいいですが、乳を摂られる牛の食環境にもよります。いい環境の牧場の生乳やチーズやヨーグルトはいいです。
が、高温殺菌や低温殺菌をするとパーになります。市販の乳製品は全てこれに当たります。
牛乳は摂るべきではないと言うのが今の世界の常識です。
食べていいものと食べたらいけない食品があります。今の日本は食べてはいけない物がほとんどです。食べていい物は限られています。
それでもパーフェクトは目指さないで下さいね。パーフェクトは無理です。

参考になる動画があります。伊比チャンネルの目覚めよ日本人 第40話と41話です。

https://www.youtube.com/watch?v=5LQdSC76Ga8

https://www.youtube.com/watch?v=heDvzOJleeA