tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

気が付きませんか?

2021年11月17日

何か変だとは思いませんか?
今の世の中は狂っています。みなテレビや新聞に寄って洗脳されて思考停止して
全体主義社会(超管理社会)に突入しています。
私はマスクもワクチンも百害あって一利なしと思っています。
それでも、みんんがしているからとかテレビが言っているからとか言う人は好きなように。
「行ってらっしゃい暗黒の世界に。バイバイ」
あの猛威を振るっていたインフルエンザはどこに消えたのだろうか?毎年、1000万人以上も感染していました。
今の新型コロナウィルスはインチキ検査のPCR検査陽性を全て新型コロナウィルス感染としてもインフルエンザには遥かに及びません。ハッキリ言ってこれは
政治的なものが多いに絡んでいます。世界中が同時進行でおかしくなっています。ワクチンパスポートがないと社会から締め出されて日常生活も出来なくなっている
国もあります。世界中はワクチンの強制接種やワクチンパスポートに国民が猛反対しています。
マスクもワクチンもソーシャルディスタンスも三密回避もアルコール消毒も自粛も時短もお酒も禁止、その他色々と数えれば切りがない。
これ、人間の五感を奪って覚醒させないようにするための印象操作でしょう。ロスチャイルドやロックフェラーの思う壺でしょう。政治家は彼らの言う事を聞かないと
消されるので嫌でも彼らの言う事を聞かざるを得ません。
政治家ってロスチャイルドやロックフェラーよりもランクが下なんですよ。ロスチャイルドやロックフェラーの上に君臨する者がいますが。言うとカルト扱いされるので言いません。
今年の冬はインフルエンザが大流行するとか噂に聞いています。何故分かるんだろうか。
なお、今年からインフルエンザワクチンは新型コロナウィルス用の遺伝子組み換えのワクチンになっているそうです。
分からない人は永久に分かりません。私は無理強いしません。ワクチン接種するもしないも本人の意志次第です。本人の自由です。接種するもしないも自己責任でお願いしますね。

フェイスブックの報道されない事実さんよりの投稿を画像とコメントをコピー&ペーストしてみました。

報道されない事実
11月15日 20:32 ·
3年前の日経新聞
今、これが起こったらどーよ?
マスクもソーシャルDEATHタンスも
三密避けろもやってなかった頃
当然、都市封鎖もやってない
経済を止める事もしなかった
くそ寒いのに換気もしてない
里帰り禁止もしてない
よく思い出してみなよ
そういえば
去年のインフルエンザはどこに行ってたの?
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26197980W8A120C1EA1000/

クリックすると元のサイズで表示します