tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

歴史は繰り返す

2022年2月1日

大東亜戦争前の日本は、凄く複雑でした。今の日本とよく似ています。
近衛内閣はルーズベルト政権と同じく共産主義者であるソ連のスパイが牛耳っていました。
詳しい解説は、林千勝氏の動画があります。29分余りと少し長いですが、必見です。
12月8日の「真珠湾は罠だった」と内容が一部重なっています。
歴史は繰り返すです。

https://www.youtube.com/watch?v=3Zj4IMZs96c

風見章についてです。大東亜戦争の計画を大狂いさせた人物です。政界に入り、
近衛文麿を操っていて永野修身山本五十六に多大な影響を与えた人物です。
でも教科書でもテレビや新聞や歴所には一切出てきません。
尾崎秀実と同じく朝日新聞出身の反日左翼の共産主義者ソ連のスパイです。
日本を敗戦に導いた張本人です。
30分余りの動画ですが、必見です。

https://www.youtube.com/watch?v=7M04qlLrEk4

今の日本の政界は中国やその他の外国の魔の手が伸びて来ていて、日本人のための政府でなくて外国人のための政府になっています。大東亜戦争前の日本にソックリです。