tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アメリカによる日本解体計画

2022年1月31日

期間限定動画があります。

https://www.youtube.com/watch?v=qRgCSsJB8dE

アメリカによる日本をアメリカの思うように操る日本の未来計画書の存在。
この予言書に書かれてある事は株式会社アメリカによる日本解体計画です。
改革という名の改悪です。日本を潰すためのアメリカの計画書です。
竹中平蔵を中心として日本を構造改革路線を実行して、未だに進行中です。
竹中平蔵新自由主義者で緊縮財政派で売国奴で非国民です。
が、その竹中平蔵アメリカの代理人に過ぎません。
日本の総理は草刈り場の管理人と呼ばれていて、日本のための政治が出来ずに
日本を破壊する政策ばかり強制される。日本のためにと政治をすれば、
スキャンダルなどで失脚させられるか、中川昭一氏のように暗殺される。
日本は未だにアメリカの占領下にあるのです。日本の真の意味での独立は
難しい。そのアメリカを操っているのは実はユダヤ系の政商です。
俗に言うDS(ディープステート)と呼ばれています。そのDSが起こしたのが
今回の新型コロナウィルスによるプランデミックです。
ここまで書けばもう分るでしょう。分からない人は洗脳済みです。