ワクチンを推奨するのはナチスの武器商人の子孫です

丸谷元人のインテリジェンスメルマガより

----------------------------------------------


「国際金融資本とナチスドイツの関係」

期間限定でこちらの解説動画を公開しています。2022年5月8日23時59分まで。

ナチスドイツとユダヤ財閥葬り去られた第二次大戦の真実

共産主義は国際金融資本の発明?カール・マルクスの裏の顔

アメリカ政府の中にいた“人口削減マニア”

などなど、様々なトピックを解説していますので、ぜひ下のリンクからご覧ください。


今すぐ動画を視聴する(5月8日23時59分まで)
https://in.intelligencereport.jp/mrcp2_cpp_rs?cap=HS2


=======
グローバリストとナチス人脈
=======

ジョー・バイデン(第46第米国大統領)
アンゲラ・メルケル(第8代独首相)
ビル・ゲイツ(元Microsoft会長)
エマニュエル・マクロン(第25代仏大統領)

2000名を超える世界のトップリーダーが集まり、経済活動、安全保障、気候環境問題に取り組む国際会議・世界経済フォーラム(WEF)

そんな世界的権威を持つ団体のトップを務めるのはクラウス・シュワブという人物です。

新型コロナ対応やワクチン接種政策に大きな影響力を持つシュワブ氏ですが、彼には奇妙な噂が流れています。

それはシュワブ家とナチスドイツの関係についてでした。


* * *

クラウス・シュワブは1938年にドイツのラーベンスブルクに生まれました。
ユダヤ人の母を持ち、父のオイゲン・シュワブは軍需企業エッシャーウイスの代表でした。

エッシャーウイス第二次世界大戦期、船舶、航空機、潜水艦関連の部品をナチスドイツに販売。

ドイツの核開発にも関わり、ナチスから「優良モデル会社」として認定されるほど深い関係でした。

シュワブ家の正体はナチスの武器商人だったのです。


1945年5月、ヒトラー率いるドイツは敗戦。戦争犯罪を裁くニュルンベルク裁判が始まります。

ところが、ナチスと関わった多くのドイツ人が裁かれる中、クラウスの父、オイゲン・シュワブは一切の罪に問われることはありませんでした。

それどころか、亡くなるまで同社の名誉会長として君臨し続け、息子のクラウスも父の会社に入社し兵器メーカーを運営。アパルトヘイト時代の
南アフリカに武器を販売するなどしたのち、世界経済フォーラム(WEF)のトップに立っています。


なぜシュワブ家はナチスと関わった人物として罪に問われなかったのでしょうか??

どうしてシュワブ氏はナチスと深い関わりがあったにもかからわず国際機関のトップになれたのでしょうか?

その理由は至って簡単でした、、

第二次世界大戦のとき資金や物資の援助をするなどナチスを強力にサポートしていたのはドイツと敵対していたはずの
“あの国”だったのです。


ナチスを支援した“戦勝国”の正体(5月8日23時59分まで)
https://in.intelligencereport.jp/mrcp2_cpp_rs?cap=HS2

 

PS:ナチスを支援していたのは厳密にいうと“国”ではありません。

“あの国”を根城に世界経済を牛耳っていた有名なユダヤ財閥が第二次大戦の裏で暗躍していました。


第二次大戦とユダヤ財閥の暗躍(5月8日23時59分まで)

https://in.intelligencereport.jp/mrcp2_cpp_rs?cap=HS2

 


インテリジェンスメルマガ運営チーム

 


======================================================

運営:ダイレクト出版株式会社
住所:〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング13F

*このEメールは送信専用アドレスより送信しています。
ご返信いただきましても対応いたしかねます。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

https://dpub.jp/contact_forms/input

=======================================================

世界経済フォーラムとはあの悪名高いダボス会議の事です。
日本からは竹中平蔵が出席していますね。出席している人物はみな「グローバルスーパーエリート」たちです。
一部には例外もありますが。
ある国(組織)とはアメリカであり、ロスチャイルドアメリカの前衛であるロックフェラーやIBMなどです。
要するに国際金融機関です。ロックフェラーはユダヤではありませんが、多くのグローバルスーパーエリートは
アシュケナージユダヤです。アシュケナージユダヤの国際金融組織が△社会のトップに立ち、その下に彼らの
下部組織があり、その下に各国の政府があります。
一般庶民はその下の最下部の底辺にいて、自分たちを支配しているのは政府だと思っていますが、実は
アシュケナージユダヤのグローバルスーパーエリートとその下部組織が世界を牛耳っているのです。
だから政治がいつまで経っても腐敗していて、それを正そうとする政治家は悪のレッテルを貼られて片隅に
追いやられるか、消されます。
世界中の人口を削減すると言う計画があるのも事実です。色々な手段を用いて人口削減を目指していますし、
実際に今はワクチン接種によって合法的な殺人をやっています。
水道水の中に不妊剤を入れて、人々が知らずにそれを飲んでいて、子供が出来ない体にされてしまったり
などなど・・・枚挙に暇がありません。