tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

民主党により繰り返される不正にメスを入れる時が来た

民主党によりいつも繰り返される不正戦経にメスを入れる時が来た。

民主党アシュケナージユダヤに乗っ取られているし、司法省もFBIもCIAも国税庁も地方の裁判所も連邦最高裁判所もみなアシュケナージユダヤによって支配されています。

アシュケナージユダヤとは元ハザール王国の王様から奴隷に至るまでがユダヤ教に改宗してユダヤ人でもないのに、勝手にユダヤ人と名乗っただけで、ユダヤ人ではありませえん。本物のユダヤ人は「スファラディユダヤ人」で1492年にスペインから追放されて北アフリカやイタリアやオランダやイギリスなどに逃げ伸びて差別されて苦労しました。またイスラエル王国の失われた10士族は日本にやってきて日本人と同化しています。なので、ヘブライ語と日本語で似ている言葉が300もあります。秦氏平安京を作りました。都の北東に大きな琵琶の形をした湖があるのも古代イスラエルにソックリです。日本の神社はイスラエルの神殿と共通点があります。諏訪大社の儀式はユダヤの儀式にソックリです。大相撲の「ハッケヨイ残った」はヘブライ語で「それ立ち上がれ、やっつけろ」と言う意味です。ヤーレンソーランもヘブライ語です。その他古代イスラエルの習慣と日本の習慣は似ています。旧約聖書日本書紀古事記も共通点が多いです。

が、今現在「ユダヤ人」と名乗って世界中を支配しているのはアシュケナージユダヤ人です。彼らにとって本物のユダヤ人の子孫の日本人が凄く邪魔な存在なのです。だから何かにつけては、因縁を付けて来ます。彼らは本当のユダヤ人のDNAをこの世から抹消するのが目的の1つです。だから、日本人だけターゲットにされて狙われているのです。戦後に日本のいい所を全て叩き潰したGHQも主にアシュケナージユダヤ人が占めていました。アシュケナージユダヤ人こそこの世から消えて欲しいです。

 

エリス・ステファニック下院議員は”連邦政府の不正追及小委員会"委員に 就任。「民主党によるトランプへの違法弾圧を追及し、司法省、FBI、国税庁を召喚しケジメをつける」と(1.24)