tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

世界人口削減計画(本当です)

いつも言うように、「陰謀論」ではなく、また、「陰謀」でもない。
隠されてないんだから。以下、たかし氏より。

━━━━━━━━━━

「世界人口会議」で検索して下さい

1974年8月にルーマニアブカレストで行われた国連主催の会議です

この会議で「世界人口行動計画」が採択され

各国は人口抑制の目標を決めることになりました

そして1978年のビルダーバーグ会議

キッシンジャーは「世界人口を50%削減する必要がある」と主張して

ワクチン、自然災害、戦争、飢饉などによる具体的な方策によって

「最終的に世界人口を5億人に削減することに合意した」とあります

別に隠してもいない

明記されているのです

人口削減する具体的方策として「ワクチン」を用いる

この程度の事を調べるのに1分も要しません

そして2年後の1980年にジョージアガイドストーンが建立され

8つの現代語と4つの古代文字で

「世界人口を5億人にする」と書かれているのに

なぜか日本語が無い

これも「ジョージアガイドストーン」で検索すれば

1分位内にたどり着ける情報であり隠されてもいません

要するに国連主催の会議で人口を減らすことにした

そしてビルダーバーグ会議で世界人口を5億人にすることに合意した

2年後に誰でも見れるように石碑に刻んだ

なぜかそこには日本語が無かった

ここまでは良いですね?
2022年10月23日追記:
その後、世界人口調査会によって最終的な世界の人口は10億人に変更されました。
5億人の白人の支配者と5億人の被支配者です。要するに奴隷です。その奴隷のほとんどは、中国人と日本人から構成される予定です。
なお、ジョージアガイドストーンは何者かによって爆破されましたが、修復か建て直しの予定になっています。(編集終了)

では

戦争や気象兵器や飢饉などを演出して

「ワクチンで人口削減する」と具体的方策まで明言している連中が

「今からワクチンでお前ら殺すよー」

とわざわざ発表すると思いますか?

そんなことしたら誰もワクチン接種しなくなりますよね?

あなたが優生思想の支配者エリートなら

何を使って民衆を洗脳し煽動しますか?

優生思想とは、優秀な民だけ生き残れば良いとする考えです

あなたが人口削減の為にワクチン接種を仕掛けたいとするなら

あなたが支配者エリートなら何を使いますか?

何を使って民衆を洗脳し煽動しますか?

お分かりですよね?

テレビですよ

自分で調べて下さい

1分かかりません

正力松太郎と検索して下さい

読売新聞の社主
日本テレビ(日テレ)の創始者

そして?

CIAのエージェントである
とヒットします

簡単に検索出来ますね?

アメリカは月日が経つと機密情報も公開しますから

こちらも隠されていません

我が国の民放初のテレビ局はCIAが作りました

私たち日本人の為を思ってでしょうか?笑

最近になってようやく大阪の吉村知事含む多くの人間が

PCR陽性者=感染者ではないと発言を始めましたね

私は1年前から言ってます

しかしテレビを見て下さい

いまだにPCR陽性者のことを感染者として報道しています

誰かに命令されて煽る必要があったのです

なぜならコロナは死なないからです

いまだに学生の死者はゼロ

10代20代30代の致死率は0.0%

40代の致死率は0.1%
50代で致死率は0.3%
60代でようやく1.2%
70代でも4.5%です

要するに80歳90歳しか死なない

しかも死者数すら少ない

例年の風邪が重症化して肺炎で亡くなる方は一日300人前後

世界的にみても各国とも例年の肺炎よりも死んでない

だからテレビで煽る必要がありました

実は例年の肺炎よりも死なないので

テレビで煽らないと誰も気付かないし怖がって貰えません

彼らの目的はワクチン接種させること

人口を削減する事です

ビルゲイツもTED2010と言う会議で

「ワクチンで人口調整が出来る」と発言しています

TED2010 ビルゲイツ

と検索すれば日本語字幕付で見れます

彼らは石碑に計画を刻んでまで

堂々と悪びれることなく隠すこともせず

「よし、やるよ」と人口削減計画を実行しているに過ぎません

テレビは既に嘘を謝ってます

今年2月10日

放送倫理検証委員会がフジテレビに重大倫理違反の警告を出しましたね?

「一年以上に渡ってアンケート結果を捏造していた」と

フジテレビは謝罪しました

「83%の国民が緊急事態宣言延長を望んでいる」など

アンケート結果を捏造して国民がコロナを恐れるように

嘘を付いて視聴者を騙していました

他の番組も緊急事態宣言を延長させるように工作して謝罪しています

昔、あるある大辞典という番組がありました

納豆か何かの回でヤラセが発覚して

番組自体が吹っ飛んで終了となりました

嘘を付いて国民を怖がらせて「コロナが恐ろしい」と信じこませていたとなると

納豆どころではありませんよね笑

しかし全ての捏造番組は終了しません

なぜか?

テレビ局に指示しているのは政府であり

政府に指示している大きな存在があるからです

ここで多くの国民は首をかしげます

1974年に国連主催の会議で人口削減目標が定められ

1978年にビルダーバーグ会議で「世界人口5億人まで減らそうね」と決めて

1980年にご丁寧に石碑まで彫って

「ワクチンで人口減らすからね」と公言して

ビルゲイツの発言は今でも動画で確認出来る

「ワクチンで人口調整出来る」と言ってます

それでも多くの国民は自分で判断出来ません

「そんなはずはないよ」

「バカバカしい」

「だってみんなやってるじゃん」

「だってテレビでやってるじゃん」

だって田中さん、佐藤さん、鈴木さん、前田さん、山田さんは右へ行くじゃん?

だから私も「みんなといっしょに右へ行こう」と思う

「みんなといっしょなら安心だわ」

「そんなこと言ったらみんな死んじゃうじゃん」

はい

76億人の世界人口を彼らが本当に5億人にしようとしているのなら

みーんな死にます

多くの国民は絵を見ても書を見ても何も感じません

〇〇先生が「素晴らしい」と言うから私も素晴らしいと思う

〇〇賞を受賞したから素晴らしい

決して自分の心の意見ではありません

ブリティッシュエアウェイズの30代から50代の健康なパイロットが

2回目の接種をして同じ週に4人亡くなりました

血栓が原因です

同じ会社のパイロットが1週間で4人死ぬのは

航空会社史上初めての事です

日本のテレビ局はどこも報じません

山口達也さんの追突事故を2週間報じる日本のテレビ局😂

ワクチン2回目接種した健康なパイロットが

同じ週に4人いっぺんに亡くなってもどこも報じません

なぜでしょうか?

今まさに彼らの優生思想とやらで我々は淘汰されようとしているのです

彼らの思惑通りです

優生思想です

「優れた者だけ生き残れ」です

「みんなが右へ行くから私も行く」

「テレビでやってるから安心」

自分の頭で判断出来ない人間が淘汰されるのです

「打つ打たないは個人の自由じゃん」と馬鹿が叫びます

自由もへったくれもない

「人口削減するよ」と堂々と宣言して仕掛けられている

90%の人間がマスクしてなければ自分もマスクしない人間が

分かったようなことを言って

ワクチン接種して死んでいきます

彼らの思うつぼです

タマホームの社長格好いいですね

上場企業の社長でありながらなかなか出来ないです

長いものに巻かれて誰かの陰に隠れて

ジッとしてるような大人ばかりの世の中で

本当に格好いいと思います

なかなか出来る事ではありません

アホメディアが「タマホームの株価大暴落」と印象操作をします笑

お前ら数字分かるか?

半年前に1900円だったタマホームの株価は

現在2700円

44%も上がっています

直近の一日の高値は3000円

全く暴落してない

分かりますか?

これがメディア報道です

自分で調べることもしないで報道を鵜呑みにしてしまう

頭の弱い人が騙されているだけの話です

彼らは「人口を削減します」と堂々と公表してます

彼らの思惑通り

優生思想主義

自分の頭で正しい情報をキャッチして

大多数に流されない人間が生き残るゲーム

私達はふるいに掛けられているのです

テレビを使って情報操作してるのに

テレビを信じてどうするのですか?笑

自分で考えて知恵を絞って生き残りをかける

タマホームの社長のような方は尊敬に値します

ワクチン接種した人間がウイルスを撒き散らして

迷惑をかける可能性がありますからね

「ワクチン接種したら自宅待機」

正しい判断です

河野太郎はワクチン接種率60%と言うけれど

何とか50%以下

出来れば40%以下

若者達を救ってあげたいです

タマホームの株を持つことにしました

家に全く興味無かったけどタマホームの家も買うことにしました

嘘だらけの世の中でつかの間の嬉しいニュースでした

こーゆー人を応援しないといけません

オペラを見終わった後の日本人です

最初、数人が立ち上がってブラボーと言います

そして右左の様子を覗いながら

また数人がパラパラ立ち上がってブラボーと言います

全体の16%までいけば30%が立ち上がり

30%までいけば50%が立ち上がる

そして50%までいけば全員が立ち上がって

スタンディングオベーションとなります

さっきまで寝てた人も小声でブラボーと言ってます😂

この最初の16%の人をアーリーアダプターと言って

誰かの意見に流されることなく

自分の判断で行動出来る人の事です

この国を救えるかどうか、、

泣いても笑っても来年中に決します

この戦い

勝てるとしたら日本人がカギです。 
 
 
、他556人