tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

全て闇の支配者の意思のまま

いえいえ、天地がひっくり返っても政府は認めないでしょうが(自分たちが頭が悪いという事を認めることになるので)、支配者から数年後か数10年後に「間違っていたと認めなさい」という指令が着て誤っていたと認めるでしょう。その時には大勢の方が亡くなった後でしょう。証拠書類は必ず持っておくように。紛失したら証拠がないとして薬害の被害者だとは認めてもらえません。今回のワクチンで世界の人口は激減しますが、それでもアジェンダ21に書かれている世界の人口を95%削減するには及びません。支配者たちは世界の人口を10億人にいする事に改めましたが、それでも人口10億人を目指して、この先色々なプラン江デミック(計画されたパンデミック)を起こして来ます。この程度で騙されるようでは生き残れません。今、支配者はこれから世界の人口がどの程度になるか経過観察中です。それによって今後の計画をもうスタンバイしてあります。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
「現場にプルシャが落ちてたからってオ○ムの仕業とは限らない。むしろオ○ムを陥れるための策略だろう。」という理屈が数年通った時代もありました。当面は「ワク接種後に~接種が原因とは限らない。むしろワクで死んだエビデンスはほぼない。」という理屈が通るのでしょう。数年後どうなるかですね…
引用ツイート
 
 
みつりんご。
 
@ns_mitsuri
『ワクチン接種後に亡くなったからと言って、ワクチン接種が原因だとは限らない』 って言葉が今世紀最大で理解不能
 
327
件の表示