トランプ大統領が目指した事

トランプのやって来た事は民主党を裏で操っている世界のためにならないディープステートからアメリカの政治を取り戻す事だった。みな誤解しています。DSはメディアを使ってトランプ大統領を誹謗中傷して、その大ウソを信じている人が未だに大勢いる。
アメリカファーストはアメリカ人として当たり前だ。移民を否定しているのではない。不法移民にノー!と言っていたのだ。アシュケナージユダヤ人からアメリカ人によるアメリカ人のための政治を取り戻すのが目的だった。
また人種差別主義者でもなく白人至上主義でもない。女性蔑視でもない。今までの大統領の中で1番、有色人種や女性からの支持率が高い。
アメリカ人のアメリカ人のためのアメリカ人による政治を目指していたのです。
だからアシュケナージユダヤ人のディープステートにとっては都合の悪いので、謀略を使われて大統領の座を追われたのだ。
今の日本の政治かもアメリカを支配しているアシュケナージユダヤ人によるDSによって、日本のための政治が出来ないでいる。逆らえば、干されるか不審死させられる。
日本の政治が良くならないのは全てアシュケナージユダヤ人によるDSや親中派・眉中派の政治家によるものだ。

<a href="https://www.youtube.com/watch?v=PTO7fK-NSuU">https://www.youtube.com/watch?v=PTO7fK-NSuU