tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

アメリカ(宗主国様)独立祈念日

今日は日本の宗主国様のアメリカ合衆国独立記念日です。
1776年7月4日に大英帝国から今のアメリカ合衆国の東部の数州が独立しました。
今は日本の宗主国アメリカから中国に変わろうとしています。
中国が日本の宗主国になれば日本はお終いですよ。
実は1776年はマイヤー・ロスチャイルドがフランクフルトで世界の資産家たちを集めて
イルミナティ」を結成した年です。イルミナティはそれまで「自由・平等・博愛」の精神を謳っていたフリーメイスンのトップに立って、それまでの本来のフリーメイスンたちの石工たちを追放して、世界制覇に向かう組織に変貌させました。
アメリカの独立戦争も不可解な点があります。フリーメイスンイルミナティ)が関わっていたのです。
フランス革命も「自由・平等・博愛」を謳っていますが、その実は凄い残虐な暴力革命でした。フリーメイスンが関わっていたのです。
そしてフリーメイソンのトップであるロスチャイルドが世界を牛耳るようになりました。
今もロスチャイルドを始めとしたアシュケナージユダヤ人(偽ユダヤ人)が世界を牛耳っています。怖いですね。
日本の総理はアメリカとシナと言う2つの宗主国様の間に挟まれた「草刈り場の管理人」です。日本の総理なのに日本のためになる政治が出来ないようにされているんです。
日本は真の意味での独立国(主権国家)にならないと永久に属国(植民地)のままです。何としてでも独立を勝ち取ろう。世界と対等に渡り合うためには独立国家になるしかない。
プーチン大統領が言っていました。「日本は主権国家ではないから、領土問題の話し合いは出来ない」と。確かにそうです。今のままでは、下手に日本に南クリル諸島北方領土)を返したら、そこにアメリカの基地が出来て、核ミサイルがロシアの主要都市に向けられていると言う状況になりますからね。

イルミナティの組織図です。彼らがフリーメイスンのトップに君臨しています。

フリーメイスンは昔は石工たちの結社で自由・平等・博愛をモットーにしていましたが、ロスチャイルド家イルミナティを組織してフリーメイスンのトップに君臨して、フリーメイスンの石工たちは出て行き、フリーメイスンは悪の秘密結社に変貌しました。このピラミッドの頂点はロスチャイルド家と言われていますが、その上に君臨するのが神とされているレプティリアンと言う宇宙人だと言う説もあります。