tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

嫌がらせと今日からSNSでの侮辱罪の厳罰化

今日は顔の本から、コミュニティ違反の投稿があるので、他人には非表示にしてある云々とまた嫌がらせをしてきた。それで、同意しないにチェックして次にをクリックしても何度もやっても全く反応しない。

仕方なく、セキュリティの安全を確保するにチェックして次にをクリックしても全く反応しない。

そのうち、接続が切れてしまった。スマホからやり直したが、何回やっても接続が切断されましたと、散々苦労して最後にこれだ。何回やり直してもダメだった。

しょうがないので、パソコンからやり直したらあっという間に上手く行った。その代わりに何度もパスワードを変更しまくった。

私はコミュニティ違反するような投稿はしていませんよ。顔の本はアシュケナージユダヤ人の〇〇がCEOだ。なので、やりたい放題だ。

ツイッターYouTubeも同じ。インスタグラムもそうだろう。

AIで違反を見つけているのだろうが、AIの性能が悪くて罪もない人まで巻き込まれる。もういい加減にして欲しい。

お陰で相当無駄な時間を食った。が、アカウントを凍結されたわけではないので良しとしてやろう。バカ野郎。

顔の本のアホ、バカ、オタンコナス!!!

あ、今日のSNSの投稿分より、侮辱罪の厳罰化が適用されます。そのうちブログや掲示板にも波及するかも知れません。グローバリストたちの左翼共産主義者たちの言論統制が厳しくなってきましたね。