tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ大統領のフロリダの自宅が不法に家宅捜索された

 

 

 


トランプ大統領のフロリダの自宅が家宅捜索されました。何でも、ホワイトハウス時代に何回もトイレに行っては、書類をトイレに流していて何回もトイレが詰まって、修理したら重要書類が出て来たとか言う真しなやかなデマが原因です。なりふり構わずにトランプ大統領を陥れたいのです。DSはトランプ大統領が邪魔で邪魔でしょうがないのです。だから2022年の中間選挙に勝つため、2024年にトランプを大統領選に出馬させないために何でもします。トランプ大統領はニューヨークのトランプタワーに当時いて、冷静に声明を発表しています。このような望郷は第3世界のような所でしか許されない望郷だ・・・と。結局は恥をかくのはDSの方です。自業自得で、ブーメランになって返って来るでしょう。もうDSは焦りまくっています。トランプ大統領の推薦する中間選挙での候補者がほとんど、予備選に勝っているので、DSは相当な危機感を持っているようです。DSの最後のあがきとも取れます。いよいよ、アシュケナージユダヤの本性が現れました。DSとはアシュケナージユダヤのグローバルスーパーエリートたちやグローバリストを盟主にする裏の(闇の)政府です。Deep State とも Dark side とも言います。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

16時間前 
【いよいよ最終章か⁉️FBIによる家宅捜索】
うわー、マーアーラゴにFBIが❓️❓️
ナント、トランプ大統領が声明文を出した‼️
もぉ~、DS最後の断末魔だね😵
いやぁ~、朝からビックリだねーー‼️
ホント、衝撃のニュースが、
流れてきましたよね😳
いやいや、トランプ大統領は、
フロリダ州にあるマーアーラゴが
FBIによって家宅捜索されたなんて😵
私もニュースを読んでから、
あれこれと情報収集をしていました❗
そんな中、トランプ大統領は声明で❓️❓️
フロリダ州パームビーチにある
私の美しい家、Mar-A-Lagoは現在、
包囲され、襲撃され、FBI捜査官の大規模なグループによって占拠されているため、
これらは私たちの国にとって暗い時代です」
「それは検察の不正行為であり、
司法制度の武器化であり、
2024年の大統領選に私が立候補することを切望しているため、
極左民主党による攻撃だ」
と、述べた❗
そこでナント、
FBIと司法省はコメントを控えてる、
もしくは拒否している😱
その理由は、FBI長官のレイ長官は、
忙しすぎて最高裁判事の自宅での危険で
違法な脅迫キャンペーンを止めることが
できなかった😰
またバイデン司法省は、バイデン大統領の
政敵を捜査するためにFBIを送り込んだ😰
ということで、何となく勘ぐると❓️❓️
🔹FBIはすでにお掃除済みで、
トランプ陣営に入っていると言われていて、
あぶり出しために動いた⁉️
🔹実はマーアーラゴにある公開されるべき
「機密文書」を、わざと持っていかせた⁉️
これにより、民主党が自分で自分の首を
絞めることになる⁉️
🔹いよいよメディアが、
フェイクニュースを流していたということをあぶり出すため⁉️
🔹不正な捜索によって国民を立ち上がらせ、DSとの最終的な戦いのメッセージ⁉️
🔹もしかしたら、トランプ大統領が逮捕、
となるというシナリオにより、
いよいよEBSに突入できるように、
アライアンスによる一芝居、
茶番劇をやっている⁉️
とにもかくにも、今日のニュースは、
これからも衝撃的なことが、
報道されたとしても、
何一つ動揺することなく、
ショーを見ている、
茶番劇を見ている、
そんなつもりで、悠然と泰然と
注視しながら静観することです‼️
フリン将軍、リンウッド弁護士、
ポンペオ氏も、コメントを
出されています✨
そしてマーアーラゴには、
トランプ支持者が続々と詰めかけています✨
これはアメリカのためであることと同時に、
世界中が新世界へ向かうため、
そしてGESARA法発動のためでもあります❗
どんなことが報道されても、
またどんなに悪いことが報道されても、
良くなる、善くなると信じて、
心穏やかに過ごしましょう❤️
どんどん最終章に向かっていると、
ワクワク待ちましょう❤️
詳細、ニュースやTwitterの情報は
アメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️