tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

日本はコロナ感染者世界1になったではなくて、PCR検査陽性者が世界1になった

 日本人の努力の賜物によってPCR検査陽性者が世界1になった。バカみたい。なお、PCR検査陽性者=新型コロナウィルス感染ではありません。ウィルスやバクテリアやクラジミアなどが数個付着しているだけで陽性になります。感染とは病原体が細胞内に入り込み増殖している状態を言います。これを理解していない人が多いために、みなさんがオウム真理教の信者様のように教祖様の言われる事をひたすら信じ込んでいる状態です。オウム真理教の信者の事が笑えない状況です。洗脳されている人の洗脳を解くのは非常に困難です。コロナ脳にみながなっています。コロナ真理教の信者に日本人がなっています。もちろん覚醒している人もいますが、極少数派です。本当の事を言うと絡んでこられるとか、村八分にされます。私のように覚醒した者からすれば、茶番劇なので甚だ迷惑なのですが、「信じる者は救われる」で救いようのない状況になっています。

 

かねしろクリニックさんのフェイスブック投稿より

23時間 
『国民の努力の成果で世界一になりました』
日本ではCOVID19はずっとさざ波でしたが今頃になって陽性者数で世界一になりました。
他の国ではCOVID19騒動はほぼ収束していて検査を制限しているため陽性者が見つかっていないという事もありますが、日本では商品券まで配ったり帰省前に検査するのが安心だと言って、検査する必要のない無症状者にまでわざわざ検査数をして無理矢理に陽性者を水増ししています。
陽性者数では世界一ですがオミクロン株になって通常の風邪程度に弱毒化していますし、実際に全国のICUベッドの80%をカバーしているECMOnetでは人工呼吸器装着件数は8/14時点で161件で、ECMOnetに登録されていないケースを入れても約200件だけです。
コロナウイルスは感染しても半数は発症しないと言われていますが陽性者数が多くても重症化しないのに、わざわざ無症状感染者を炙り出す必要があるんでしょうか?
「ただほど怖いものは無い」と言いますが検査もワクチンも無料だから受けるという人も多いと思いますが実際には無料ではなく我々の収めている税金から賄われています。
COVID19が診断されると治療費が無料になり、医療機関にも多額の協力金が支払われますが、これも全て税金です。
COVID19騒動のせいでどれだけ巨額の税金が無駄遣いされているか、これらの無駄に使われた税金を福祉や子供の教育などに使えばどれだけ有効かと考える人はほとんど居ません。
陽性者数が世界一になった理由は単に検査数が多いだけではなく、他の国ではマスクをしている方が珍しいですが、日本ではいまだにマスクが感染対策に有効として推奨されていて、マスクをしていない人の方が珍しいですが、以前から何度も指摘しているように無症状なのにマスクをしているために感染していると考えられます。
マスクをした方が感染しやすくなるという事は信じられなくても少なくともマスクが感染対策になっていない事は分かると思いますが、それでもマスクをし続ける日本人は何を考えているか理解できません。
疑問があれば自分で調べると知識がどんどん付いていきますが、日本人は権威者の言う事に疑問を抱かず自分で調べる事をせず、常に言いなりになる奴隷のように感じます。
まだ言いなりになっているだけなら良いですが、他人の目が気になりプライドは高いので自分が優位に立つために自分より下の者を作ろうとしてマスクやワクチンをしない人を悪だと決めつけて攻撃し、同調圧力まで掛けてきますが、こんな低俗な国民は世界中探しても居ないと思います。
奴隷の方が自分たちの身分・自由・権利などを勝ち取ろうと行動を起こすと思いますが、何も行動を起こさない日本人は奴隷以下と感じます。
何でも1番が好きな日本人がマスクを着用し続ける事によって念願の陽性者数世界一になった事を多くの国民は喜んでいると思いますので、おめでとうと言ってあげたいです。