tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

Deep State (トカゲ=レプティリアンと言う宇宙人)の時代の終焉

エリザベス女王のご逝去により、新たな時代の幕が明けるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

【Dsトカゲの時代の終焉‼️
エリザベス
=Elizabeth
=E liza beth
=EL  lizard birth
=トカゲ(lizard)の神(EL)の誕生(birth)
=トカゲの神の誕生‼️(神トカゲの誕生)
(エルとはエルサレムなどのエルです。)
もう、トカゲの時代は終わった‼️
英国、ロシア、カナダ、日本。
◆Dsが乗っ取った偽の王族、皇族は追放されて、本物へと変わる時代が到来‼️
★日本
京都御所の京都の女官達の蔑視した目が怖いし、居場所が無いからと、江戸城に逃げて来て薩長双方の田布施地区の女官達に囲まれた【江戸城皇室】は150年間でもう勘弁して欲しい‼️、日本人の気持ちとして‼️
フルベッキの処に西欧の知識を得たいと集まった薩長両方に在った田布施部落の連中にグラバーが南北戦争のお古の武器を与えて、奴ら異邦人部落民に日本の植民地間接支配をやらせた【河馬〜流に依る明治クーデター(皇統も含む)】を【明治維新と言わされて】久しい‼️
こう考えたく無い人達(江戸城皇室を心の糧にして来た人達)はこの文章は無しにして、自分の心の安定を保ってて下さい。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
引用終了
昔、レプティリアンと言う爬虫類型宇宙人(フリーザみたいな生物で、エネルギー体です)の住んでいた惑星が、核戦争のためにボロボロになり、各々の惑星によって修復するための必要な物質が違います。レプティリアンの惑星は修復のために金(きん)が必要でした。レプティリアンは金が豊富な惑星を探して「地球」を見つけました。レプティリアンはマイナスのエネルギーが大好きでマイナスのエネルギーがないと弱ってしまいます。そこで、自分たちの遺伝子を使って「人間」を作り、自分たちの代わりに金の採掘と言う重労働をさせていました。朝から日没まで人間は休みなしで働かされ続けて、「辛いよー」「苦しいよー」と人間が感じるマイナスのエネルギーを吸い取っては元気もりもりでした。この金の採掘を行っていたのがアトランティス世界と言う過酷な世界で、覚醒した人間たちはコッソリと抜け出して別の大陸に逃げました。そこが「ムー大陸」です。人々はムー大陸で自由な生活を送っていましたが、ある日レプティリアンに気が付かれて攻撃を受けていました。ある時に、レプティリアンムー大陸を破壊するために核兵器を作りましたが、間違って地球の中心部に向けて撃ってしまいました。地球は急速に自転を早めてボロボロになり大洪水が起こり、ドラコニアンと言う人間には味方の宇宙人がムーの民を少数ながら異次元に避難させました。レプティリアンは人間の遺伝子を持って一時恥丘脱出。その間に2つあった月が飛ばされて地球の地軸は傾き、ドラコニアンは月を持って来て地軸が傾いた状態で地球の自転を現在のようにユックリにしました。レプティリアンは落ち着いた地球に戻り、今度は覚醒する人間が現れないようにガチガチの自分たちの意のままに動く人間を作り直しました。そして地球はまたマイナスのエネルギーに満ち溢れました。レプティリアンは大喜び。
ドラコニアンはそうしたマイナスの波動を均衡させるためにムーの民を再度、地球に戻して、ムー大陸は沈んでいるので、日本列島に住まわせて、プラスの波動で地球を包むために、ムーの民を世界各地に住まわせました。太平洋の住人やアポジニリーやアメリカ大陸(ネイティブアメリカン)や中米のマヤやアラスカやグリーンランドチベットや中東(ユダヤ人)やイタリアやフィンランドなどに分散して住まわしていました。
レプティリアンの遺伝子を濃く受け継いでいるのが「アングロサクソン」などの白人で、ユダヤ人はアシュケナージユダヤ人と言う偽ユダヤ人がユダヤ人と称して入れ替わり、ました。このアシュケナージユダヤ人の中の一部から現代の国際金融資本家が大勢現れています。また、レプティリアンの遺伝子を濃く持っているアングロサクソン人はイギリス王室を作りました。ビクトリア女王の時に王朝が途絶えて、親戚であったドイツのはハノーバー家から王様として迎え入れて現在のイギリス王室があります。ハノーバー家もレプティリアンの遺伝子を濃く持っていて、ダイアナ妃はイギリス王室の人が爬虫類型宇宙人であるレプティリアンの特徴である「尻尾」を持っているのを偶然見つけて、それが原因で離婚になり、後に暗殺されたとも言われています。だから爬虫類の代表である「トカゲ」と言う言葉が出て来るのです。
レプティリアンがマイナスのエネルギーがないと生きて行けないので、地球は戦争が絶えないのだそうです。逆にムーの民は愛と調和のエネルギー(プラスのエネルギー)を出すので白人たちから虐待し続けられているのだそうです。
以上、超簡単にまとめるとこうなります。話が突飛過ぎて分からないでしょうが、調和を取るためにガイアの法則と言うものがあって、1995年から日本の時代が始まって、本格的に日本の時代に移行するのが2049年からです。だから、レプティリアンや国際金融資本家たちは焦って色々なプランデミックを仕掛けて日本文明が始まらないようにしているのです。阪神淡路大震災東日本大震災も頻繁に起きる地震も、変な台風も、異常気象もマイナスのエネルギーが大好きなレプティリアンの指示通りに一部の白人たちや国際金融資本家たちが日本潰しに動いているのです。
以上、陰謀論だと思う方は陰謀論と思われてもいいですよ。歴史は支配者が作り上げるものです。一般庶民には分からないように歴史は改変されているのです。
でも今の日本人はコロナ騒動やウクライナ騒動やワクチンなどで、すっかりと洗脳されていて、これでは日本文明が始まりようがないですね。
ガイアの法則はウソなのだろうか?それとも本当で日本の時代がやって来るのだろうか?
どっちに転ぶかは今のところ分かりません。2049年になれば分かります。