tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ大統領、CNNなどを名誉棄損で提訴。損害賠償も請求

トランプ大統領、CNNと日本テレビ名誉毀損で訴える。損害賠償も請求。今まで散々、フェイクニュースを流して誹謗中傷と名誉毀損を繰り返して来たが、トランプ大統領が勝訴すれば、真実を補導しないと、放送法に抵触して放送局の免許を剥奪される。

 

【CNN名誉毀損で訴える】
うわー、とうとう始まる‼️
ホント、フェイクニュースにはウンザリ😱
もぉ~、黙っちゃいない‼️
 トランプ大統領は満を持して、
CNNを名誉毀損で訴えた‼️
さらに、4億7500万ドルの
懲罰的損害賠償を求めた‼️
というのもDS側としては、
トランプ大統領が2024年の大統領選に
出馬することを恐れて、
🔹誹謗中傷
エスカレートしたのです‼️
CNNはトランプ大統領に対して❓️❓️
「『人種差別主義者』、『ロシアの手下』、『暴動主義者』、そして究極的には
ヒトラー』だ」と。
このように、これまで以上に
スキャンダラスで、虚偽的で、
中傷的なレッテルを貼ることで、
トランプ大統領をおとしいれようと
したのです😱
それを受けて、トランプ大統領の弁護士が
提出した訴訟は❓️❓️
「CNNは『信頼できる』ニュースソースとしての巨大な影響力を利用して、
視聴者や読者の心の中で原告を中傷し、
彼を政治的に打ち負かそうとした」
さらにトランプ大統領自身も声明で❓️❓️
「今後数週間から数か月の間に、
他の多数のフェイクニュースメディア企業に対して、嘘、名誉毀損、不正行為を理由に
訴訟を起こす予定である」
とにかくCNNだけではなく、
他の主要報道機関も同様ですね‼️
そして、2021年1月6日の米国議会議事堂への攻撃についても、現在調査している
議会委員会に対して❓️❓️
「適切な措置を講じる可能性がある」
と、怒りをあらわにして、
「大規模な大統領選挙詐欺」の調査を
拒否したとし、さらにそれについて
不平を言い、質問した人々と愛国者だけを
調査し、嫌がらせをしたと主張している❗
まったく、2021年1月以降CNNで、
トランプ氏に関連して「大きな嘘」という
用語が7,700回以上も使ったんだから、
本当に悪質ですよね‼️
いずれにしてもトランプ大統領は、
フェイクメディアであるCNNを
訴えたのですから、CNNだけではなく、
すべてのメディアが解体、崩壊しますね👍️
というか、実はすでにCNNは、
アライアンスによって、
悪党たちが逮捕されていると、
言われています‼️
私の8月の投稿には、
CNNの看板キャスターが退社したと
書きましたが、この時に大掃除されたと
思われます😁
⬇️ ⬇️
何故CNNが訴えられると、
すべてのメディアが解体、崩壊するのか、
というと❓️❓️
日本のメディアのほとんどは、
ニュースを取って流しています。
ということは、CNNなどのニュースを
流したのですから、
CNNと同罪ということになります❗
これは私がずいぶん前から言っている
FCC真実法」違反ということです❗
ホント、ようやくメディア潰しが、
始まりまったーー‼️
もぉ~、毎日毎日、嘘ばかりの
フェイクニュースを流しているメディアには
ホトホトうんざりですよね💦
私はほとんどテレビは見ないですが、
義母の部屋から聞こえるニュースは、
呆れるような嘘ばかりが流れています😰
ようやくメディアの一斉粛清が、
始まれば、いよいよ真実が大暴露されるのも
近いのでしょうね👍️
ワクワクします✨
真実が大暴露されれば、
これまで言ってきたことが証明され、
溜飲が下がります❗
お花畑の人たちが信じてきた
あのテレビから、正真正銘の真実が
流れる日が待ち遠しいです✨
それを見たお花畑の人たちが、
驚愕、半狂乱、精神の崩壊で混乱したら、
どうか覚醒者の方々は、サポートを
お願いしますね‼️
これが、覚醒者の方々が行うサポート、
支援なのです‼️
覚醒者の人たちは、愛と慈悲の心で、
新世界がより良くなるように、
手を繋いでいくことになります❤️
皆さん、よろしくお願いします✨
私もできる限り、仲間を繋いでいき、
皆さんと共に、素晴らしい新世界
向かいたいと思います✨
楽しみに待ちましょう❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️10/29(土)ありすママ親子のお話会in名古屋
~はじめての人にもわかる!
GESARA徹底解説~
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️