tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

地球は5次元の世界に移行した

地球は5次元の世界に移行した。

 

【いよいよ五次元へ上昇した】
うわー、地球全体がステップアップ‼️
ホント、シューマン共振が穏やか✨️
もぉ~、後戻りしない‼️
 ナントナント、あれ程凄いパワーだった
シューマン共振が、
何とも穏やかなんです❗
確かに、10月に入って出掛けた
長野リトリートの2日間は、
超快晴で、晴れやかで、清々しかった✨
何もかもが、スムーズで、
めちゃめちゃ波動が高かったのです❗
そしたら今日のtelegram投稿から、
『10月となってから
・光(太陽からのエネルギー)
・空気
・空
・大地
など
全ての自然要素が
「清らか」「軽やか」となっていました
ので、納得の出来事です。😊
と、書かれていて、
私も納得しましたーー‼️
五次元の思考の1つとして、
🔸過去は振り返らない
🔸未来のことは心配しない
ということが大事だと言われています👍️
それによって、どのように生きるのか❓️❓️
それは、
『今を大切に生きる』
ということです‼️
今の一瞬一瞬を大切にして、
今を楽しむことなのです☺️
私は何度も、すでに「次元が違う」ことが
起きていると言ってきましたよね👍
そうなんです❗
自分の生き方を決め、自分軸を
しっかり持つことで、
自分に必要なこと、自分にとって
心地良いことしか起こらなくなります☺️
これはどんなことも、ポジティブにとらえ、
楽しく、嬉しく、ワクワクするように、
考えることで、全てが良くなる、善くなる
ということです‼️
人に迷惑をかけなければ、
自分の心地良い方を選んで良いんです✨
自分以外の誰でもない、
自分の心のままに生きることなんです✨
そして、自分を信じることは、
🔸自分の心の声に耳を傾けること❗
🔸自分の直感を信じること❗
良くなる、善くなるという世界は、
自分で作るのです✨
誰かに依存するのではなく、
全ては自分なのです✨
さぁさぁ、地球全体の次元が上がり、もはや五次元にステップアップしたようですから、皆さんもご一緒に次元上昇して
いきましょう😃
もぉ~、良くなる、善くなるしかない❗
ご一緒に、まもなく始まる新世界に向けて、
心の準備をいたしましょう❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️