tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

悪の根源のヴァンガード社とブラックロック社が倒産した

悪の根源の投資会社のヴァンガードブラックロック社が倒産した。

ユダヤ人とはアシュケナージユダヤ人の事です。元々、黒海北部からカスピ海北部にかけて「ハザール王国」と言う白人国家があって、ある時に王様から奴隷までみなキリスト教からユダヤ教に改宗して「ユダヤ人」と名乗りました。もちろん、ユダヤ人ではありません。本物のユダヤ人はイスラエル王国の失われた10士族とユダ王国の2士族の末裔です。スファラディユダヤ人と言って、こちらが本当のユダヤ人です。日本人は失われた10士族の末裔です。ハザール王国は滅亡して、アシュケナージユダヤ人はユーラシア大陸の西側に分散しました。そして、今「ユダヤ人」と名乗っているのは、ほとんどがアシュケナージユダヤ人です。この中から世界の金融を牛耳っている国際金融資本家(グローバリストやグローバルスーパーエリート)が輩出されました。彼らがお金と言うもので世界中を思うままに支配していますのが現状です。逆らえば潰されます。逆らう要人は暗殺されます。

 

⭕ 破綻した投資会社、ブラックロックヴァンガード❗
⭕ 2社とも破綻❗諸悪の根源の根は断ち切れました❗
⭕ この2社だけで、地球の富を支配していました❗
⭕ これが大企業の上に立つ諸悪の根源でした❗
● いよいよ世界の軟着陸(ソフトランディング)開始です❗
 キチガイウクライナキチガイ日本は放っておきましょう❗
北方領土問題ごときでDSに惑わされてはなりません❗
● ロシアは日本に北方領土を返還したがっていたのです❗
⭕ DSアメリカが軍事基地を作らなければ返還したかったのです❗
⭕ ホワイトハットアメリカが、ついに偽ユダヤ人支配のアメリカに「切腹!」させました❗
● ギリギリの勝負でした❗スレスレで地球ごと生還しました❗
● 世界史が安定するまでの途上では、まだまだ困難が伴う事も
あるかもしれません。
前の投稿で書いた備蓄と一ヶ月分の現金は、最低でも用意して
おいたほうが良いでしょう。
(●理想はどれくらいの期間分でしょう。期間という話になると、
私も責任が持てません。多いに越した事はないでしょう❗
 
いいね!
 
 
 
コメントする
 
 
シェア