tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ大統領の重大発表には暗号があった

トランプ大統領の重大な発表には色々な暗号があった。落胆された人や「終わった人。次も民主党の大統領」とか言う人がいますが、そうではないのです。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

トランプ大統領の重大発表の中身とは❓️】
うわー、暗号だらけだった😳
ホント、表のメディアは隠してた❓️❓️
とにかく、裏の裏があるようです✨
どうやら普通に聞いただけでは、
とても重大発表をしたようには
思えない内容だったみたいですね。
またメディアは、
自分たちに都合が良いように訳し、
都合が悪いところは放送しなかった😱
でもね、その暗号を読み解いている
buamさんの投稿の内容を見てみましょう❗
まず選挙への出馬表明は❓️❓️
2024年とは言わず、
出馬表明をされたようですね。
これは、GESARA法発動後の
新世界でのGESARA選挙への
出馬表明をしたということのようです✨️
また発言の中でサラリと
語られたこととは❓️❓️
「最高司令官です。
私はバイデンの軍隊を排除します。」
と、トランプ大統領が最高司令官だと、
表明されたようなのです‼️
ということは、米軍を動かして、
バイデンを排除するということね✨
ですから、やはり現在アメリカは、
戒厳令下だということ‼️
それを示すのは、
トランプ大統領の後ろの国旗が、
黄色のフリージングがある国旗だから‼️
黄色のフリージングの国旗は、
戒厳令下でないとついていないそうです☺️
また国旗の数は20本。
これはトランプ大統領が、
19代目のアメリカ共和国の大統領で、
プラス1本はすでに20代目の大統領だと
いうことのようです✨
と、このような分析をされていますが、
まだまだ暗号が隠されているようなので、
また明日になって、新たな情報が出てきたら
アップいたしますね☺️
今夜はひとまず、分かっている範囲を
書きました❗
トランプ大統領のうわべの話だけや、
日本のメディアの訳をお聞きになった方は
落胆していたようですが、
トランプ大統領がそんなつまらない話を
なさるはずがないと思っています❤️
そしてトランプ大統領だけが
GOサインを出していなかったのですが、
どうやら話の中でGOサインを出した
と言っている方もあります‼️
またそのあたりのことが、
はっきり分かりましたら、
アップしたいと思います‼️
とにかくワクワク待ちましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12774839964.html
いよいよ今週末です❗
お申し込みはお早めに✨
♦️11/19(土)ありすママとよっしーのトーク&交流会in大阪~5次元思考を知ってGESARAの先へ~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/seminar-20221119/
♦️12/10(土)ありすママ親子の仲間と繋がるクリスマスランチ会in横浜みなとみらい
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/lunch-20221210/
♦️【録画配信は始まっています❗】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221001/
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
https://forms.gle/veNPMEGZ8EoR28t57
#トランプ大統領
#重大発表の中身とは
#GESARA選挙への出馬表明
#最高司令官である
#バイデンを排除
#戒厳令
#国旗の黄色いフリージング
#アメブロ
#ありすママ
#東大

 

星条旗に黄色いフリージングがあしらわれています。