演説の真の意味(トランプ大統領カムバック)

11月15日(アメリカ東時間)に行われた演説には深い意味があります。

間もなく、トランプ氏が大統領に復帰するでしょう。

 

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より

お借りしました。
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ
2022 11/17
昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!!
まず重大発表の中でトランプ大統領が「C in C」と言ってました。
……………………
サイモンさん
トランプ大統領の演説...
トランプの演説の本当の理由を拾っている人はほとんどいません。
多くのコメンテーターは、これをナッシングバーガーと呼びますが、その中に隠されているものを見落としたことになるのです。
トランプはナンシー下院議長について、彼女は解雇されるために他の国に行く途中だと言っています。
(Gitmoで撃たれるって読んでみてください)。
トランプ氏は、2024年に出馬するとは言っていません。彼は、私は大統領選に出馬すると言ったのです。
そして、彼は自分自身をC in Cと呼びました。
この最後の点が非常に重要です。
---------
だって
C in C ってcommander in chief
ね!
このC in Cは「commander in chief」のことで、訳すると「最高司令官」ということになります。
つまりトランプ大統領は重大発表で自分が軍の最高司令官であることを公にしたわけです!!!
今まで裏情報だったことがようやく表になったわけです!!
アメリカは戒厳令下である証拠も出た!!!
軍といえば戒厳令にも関わってます。
アメリカが戒厳令であることもちゃんと表に出てきました!!!
重大発表のときのバックの国旗…これらは「金のフリンジ」がついてます。
でもこの金のフリンジ付きの国旗、実は正式な国旗じゃないんです!!!
実は金のフリンジつき国旗を掲げることは「連邦軍事管轄外で禁じる」と定められています。
つまりなぜ今フリンジつきの国旗を掲げているのか、それはアメリカが「軍事管轄」であることに他なりません。
トランプ大統領は軍の最高司令官です。
だからトランプ大統領が軍のトップであり、アメリカが戒厳令下であるということになるわけです!!!
これを全世界に公にしたということです!!!
ね、突き詰めていくと重大発表は本当に重大発表だったとわかっていくわけですよ!!!
〜〜〜〜〜
此処から自前⤵️
選出 抜粋
アメリカ合衆国憲法には、
下院議長が現職下院議員でなければならないという規定はなく、非議員への投票も有効票として記録されるが、これまで選出された下院議長は全て現職議員であった。実際には多数党と少数党の両会派でそれぞれ指名する自会派所属議員に対してほとんどの議員が投票し、多数党会派の指名候補が当選することになる。
つまり、🐯さんが下院議長になりバイデン、ハリスを弾劾すれば自ずと大統領になれると解釈できる。板東
これはFEC(連邦選挙委員会)の書類。
黄色い枠の中には
2022.11-15
ドナルド・J・トランプ
アメリカ合衆国共和党大統領
そう書いてあります。
それは現職の大統領という証拠になるのだそうです。書類 ⬇️
https://ameblo.jp/7tsu.../image-12774980777-15204245916.html
選挙なしで🐯さん復帰可能。             動画  YouTube  ↙️
https://youtube.com/watch?v=rdKUEPgQzsI&feature=share