tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ一家は幸せですね(^^)/

トランプ一家は幸せですね(^^)/

 
 
 
 
 
 
SouthernCross🇸🇬
 
@Southern_X777
 
異母兄弟だけど、仲違いもせず幸せそう。メラニア夫人もにこやかに参列されていた。 トランプさん、3回結婚したけど前妻と揉めてないってことは、毎回きちんと責任ある対応してきたんでしょうね。 ヤク中息子や社会主義者を公言する娘抱えたバイデンと違って。
引用ツイート
 
 
かんろ
 
@JC1oAxgs4D6D3kc
週末はトランプさんの娘さん、ティファニーさんの結婚式がありました。すごいタイミングになりましたけど、やはり素敵なご一家ですね。できればもうトランプさん逮捕なしのシナリオで行ってほしい。さて、重要な一週間の始まりです。
 
 
画像