tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

投票は全て追跡している

5次元思考で行こう、5次元思考に移行。もう物、金、権力、名誉・・・などに執着心が無くなりました。ただ、世の中の役に立ちたい、自由な自分だけの時間が欲しい・・・などなどと思うようになりました。世の中の役に立ちたいので、タダでテレビや新聞では報道されない事を毎日のように、徒然草のように書いています。

今回のアメリ中間選挙も憂う事も歓喜することもなく、不正行為をした者はいずれ天罰が当たると思って様子を見ています。

徒然なるままに 日暮し 硯に向かいて そこはかとなく 書き綴る事

もの想いしく・・・。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

【投票はすべて追跡してる】
うわー、不正をしてもダメね‼️
ナント、すべて追跡してる✨
今度こそ、暴かれるよね✨
トランプ大統領の熱烈な支持者
マイク・リンデル氏は、
「我々はサイバーで全レースを
追跡している。悪人どもに知って
もらいたい、我々は見ているのだ。
彼らに警告を発しているんだ!」
と、力説しています☺️
前回2020年の大統領選挙でも、
透かしが入った投票用紙を使い、
不正選挙を暴こうとしていました❗
でもあの当時はまだ、
司法もCIAもFBIもどっぷりDSが握っていて
ひっくり返すことなく、
バイデンが大統領に就任しましたね。
とはいえ、これもすべてトランプ陣営、
アライアンスのシナリオ通りで、
バイデンは司法取引をして、
この2年近くの間、大統領のフリを
していたのです。
この中間選挙も同じく、
トランプ陣営によるシナリオで、
アメリカ国民を目覚めさせるために、
再度不正選挙を行っているようですね😅
ですから投票結果に、
一喜一憂することなく、
これから始まる新世界に
思いを馳せる方が良いと思います✨
何度も何度も言っていますが、
新世界での新技術は、
五次元思考に上書きをしないと
使えないって知ってる❓️❓️
ワクチンを打つ打たないではなく、
もちろん打ってない方が良いですが、
いまだにお金、物、権力を求めている
三次元、四次元の思考のままでは、
新世界では生きづらいのです‼️
しかも新技術であるメドベッドや転送など、
五次元の思考に上書きされていないと、
何も使えないので、いくら楽しみに
待っていても満喫できない
ということです。
では五次元思考とは、どんな思考なのかは、
11/19(土)大阪お話会でお伝えします☺️
もはやこれからは、
🔹私の銀行貯金はどうなるの?
🔹株や保険はどうしたら良いの?
🔹ビットコインは手放した方が良いの?
🔹年金はどうなるの?
などとお金の心配より、
思考を上書きすることの方が、
大事なのです✨
まもなく始まる新世界は、
物事を外の世界や外の基準で
はかるのではなく、
自分の心で、自分の直感ではかるのです‼️
もぉ~、私のお話会に参加される方々は、
着々と準備を始めておられます❗
今回の大阪お話会は、
さらに新世界の思考の上書きの話に、
特化しています☺️
ぜひ足をお運びいただき、ご一緒に
GESARA法発動後の準備をしましょう✨
詳細、動画はアメブロをご覧くださいませ✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12773841758.html
♦️11/19(土)ありすママとよっしーのトーク&交流会in大阪~5次元思考を知ってGESARAの先へ~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/seminar-20221119/
♦️【録画配信】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221001/
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
https://forms.gle/veNPMEGZ8EoR28t57
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/inquiry/
#投票はすべて追跡してる
#マイクリンデル氏
#不正選挙
#中間選挙
#一喜一憂しない
#五次元思考へ上書き
#新世界の準備
#GESARA法
#新技術
#五次元思考ではないと使えな
#大阪お話会
#五次元思考に特化した話
#アメブロ
#ありすママ
#東大