tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

医療用大麻が解禁されるかも知れない(日本は昔は大麻は合法でした)

ダイレクト出版のメルマガより

 


「全てのがんに効く薬」


こう聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?

抗がん剤
と頭に浮かぶ方が多いかもしれません…

しかし、実は
「この薬さえあれば抗がん剤はいらない」
と言われるほど効力がある上…

誰でも名前を聞いたことがあると言っても
過言ではないほど有名な薬があることを、

あなたは知っていますか?



さらに、この薬はがんの他にも・・・

・糖尿病
うつ病
ぜんそく
認知症

など…

約250種の病気に効く
米国の医師によって証明されています。

しかし、何か不都合なことでもあるのか…

この薬は日本政府によって
“80年以上”禁止され続けていました。

しかも、2022年時点で
この薬を禁じ続けているのは
G8では日本だけ・・・

他にも50カ国以上の国
この薬を活用しています。

一体、日本が頑なに禁止し続ける
この万能薬とは何のことなのか?

その正体とは・・・

>禁じられた万能薬の正体を知る



P.S.

2022年9月…

実は日本も重い腰を上げて
ようやくこの万能薬の承認に動き出しました

しかし、未だにメディアからは

「この万能薬を承認すべきではない」
との声が上がっています。

なぜメディアは頑なにこの万能薬を
非難し続けるのでしょうか?

その理由を、本日から
3日間限定で公開することにしました。

是非、あなたの目で
その真相を確かめてみてください。

>万能薬について詳しく知る

 

答えは「大麻」つまりマリファナです。医療用大麻の有用性が海外では広く認められていました。日本はGHQによって禁止されるまで、大麻を使っていました。

WHOの勧告により、ようやく厚生労働省が重い腰を上げ始めました。が、マスコミはこぞって反対しているようです。日本は外圧によってしか変わりませんので、今まで頑なに大麻を持っているだけで逮捕されていました。大麻を合法にすると法律まで書き換えないといけませんし、大麻不法所持で捕まった人たちはどうなるのでしょうか?