tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

脳外科医さんのツイートと反対の結果になった

脳外科医さんの反対の結果になりましたね。

 

満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より

一年以上経ったから、そろそろ一旦答え合わせしよか?
ふーん、未接種者は重症化するか死ぬんだー。
なんだなんだ、枠珍1発も打たず、毎日のようにノーマスクで飲み歩いて、狭い店内で密になって飛沫飛ばし合いまくってて、ピンピンしてる俺たちは不死身か!?
未接種で後悔してる人なんか見たことないが、接種して後悔してる人は多くいる。それが答えだ。
打ったら後戻りできない。打たなくても、打とうと思えば打てる。
人類初導入の、よく分からないmRNA枠珍に対してどっちが慎重で賢明な判断をしたか、明らかです。