tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

朝鮮人とは?新羅系と百済系は正反対です

朝鮮人とは?新羅系と百済系では正反対です。新羅系は今の韓国を牛耳っている勢力ですが、百済系の人は親日家が多いようです。

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より

元々新羅系「韓国人」には人格と言うものがありません。問えば「人格」て何?と「キョトン」とするでしょう。
 朝鮮(韓国)の真実を無視した横暴な言動に、朝鮮時代を知る人達が広く真実を語られないのが残念です。
 併合されていた当時38度線の側で生まれ、物心付くまで朝鮮で育った引揚者が、鼻息荒く土を掻き狂う猛牛の如く抗議させていただきます。
 私は昭和15年朝鮮は忠清南道大田府堺町生まれました。父は朝鮮鉄道の助役で朝鮮の人夫さん達を百名ほど采配していました。二歳の頃はよく入れ替え線の機関車の前で手を広げて停め、機関区に連れて行かれては父から目玉を食らったものです。その都度母にも厳しく叱られていました。
 私は支那人朝鮮人と云う人種の言うことは、一人の人間として全く信用していません。
 支那と言う地域は古代より「走為上」の人種でしょう。朝鮮も、又、然りで新羅の血は「虚言癖」の塊でしょう。
 日本人はこれら虚言癖の人種にどれ程の害を被ったか歴史が証明しているのに未だに呆け外交をしています。
 支那蒋介石は「支那人は欲望最高、道徳最低」と評しているかと思えば、戦勝国でもないのに九州割譲を願い出ている。かと思えば、根本博駐蒙軍司令官に中華民国を救ってくれたお礼に馬の焼き物贈っている。支那人の心は日本人では読めません。
 秦の始皇帝儒者を200人生き埋めにしたが俺は400名以上埋めた。俺の方が上だと豪語してみたり、一村一殺や邪魔に成った紅衛兵を要領よく始末したり、富裕層や立てつく者たち3,000~7,000名を殺害した今世紀始まって以来の希代のペテン師で殺人鬼の毛沢東が偉大なる国家元首???天安門の上部中央に偉大なる国家元首として顔写真が堂々と飾られている。
 エリザベス女王主催の晩さん会で、習近平国家主席はありもしない日本兵の残虐行為を述べ、顰蹙を買っていた。実に礼儀を知らない幼稚な男ですね。
 日本国はこんなにふざけた男を国賓として呼ぶのですか?
 日本国は支那の属国ですか。随分と程度の低い国家ですね。
 あ。そうか。ハニ-トラップで泳いだ議員や裏金を頂いた議員たちが仕組んだことか。成るほど納得ですね。
 歴史を知らないと云うよりは、半分が日本人、半分が支那人と云う政治家共には困ったものです。情けない。
 次期総理と持て囃されている(単なる表向き)石破茂は、「朝鮮史は今からよく勉強してみる」、と寝ぼけた事を言っていますが、此奴単細胞の阿保ではないかとさえ思いたくなります。
 今騒いでいる少女の慰安婦像は、米軍の装甲車に撥ねられた15歳の二人の少女でしょう。日本軍とは何も関係ない。又、「日本国」は「韓国」などと戦争をしていないし、将校用・兵隊用、慰安婦所などもあるはずがありません。
 ジープで、ヘリコプタ-で連れて行かれた??? 当時日本国にはそれらの物を保有していなかった。伊藤博文の反対を押し切って朝鮮国を日本国に併合したけど皆平等で弾圧など一切していない。朝鮮生まれで、終戦間際まで朝鮮に居て、遊び友達は朝鮮人しかいなかった日本人が証言します。
 朝鮮人の女衒が連れて来る慰安婦には大きく分けて二種類ありました。兵の労をねぎらう軍人専用の慰安所と、一般用の女郎屋の二種類です。
 軍専用の慰安所は、兵隊が性病その他の病気に罹らない様に最善の注意を払っていたはずです。だから応募者も多かったようです。
 軍隊の月給が7~10円弱のころ、はい次、はい次で25円位ウハウハと稼いでいたそうです。笑いが止まらない商売だったようです。(小野田氏の言)。
 幾ら衛生管理はされていると言っても病気に成る危険性は付きまとうもの、だから終わった後は袋小便を必ずしていたと戦後県警の吹奏楽隊長をしていた叔父が笑いながら話していました。兵用の慰安婦と、一般用の女郎を一様に見るのは論外です。
  又、どんなに可愛がっていても情勢が変われば直ぐ豹変するのが朝鮮人です。
  終戦間際に六家族の夫婦がみえ、「日本はもう負けます。負けたと分かったら朝鮮人は何をするか分かりません。悪い事は云いませんから今の内にお帰り下さい、家財道具は責任もってお届けします」と告げられました。母は信じたのでしょう持てるだけの物を持って釜山港に来たものの予定の船が機雷で前半分とられていました。そのため一週間の足止めをくらいました。その間男衆だけはガ-ドのため居残ってくれました。
 家財道具も何一つ欠ける事無くきちんと着いていました。多分百済系の人達だったのでしょう。この方達には感謝して余りあります。
 あんなに可愛がった人達がそんな事はしないでしょう、と戦後まで居残った人たちは惨な目に遭わされました。引き上げ者の女性たちは二日市の温泉街に、臨時に設けられた診療所で診察を受け全国に散らばていきました。
 二日市の温泉街には此処で堕胎した人たちの水子の霊があります。今の子たちは殆ど有ることさえ知りません。
 優しかった隣のお姉さんが引き揚げて来られたと母から知らされ、居ても立つ手もおられず会いに行きたかったのですが母は、迷惑されるよ、の一点張りで住所を教えてくれませんでした。悲惨であった事は後で知ったことですが、お会いした時の言葉が無く惨めで会いに行けませんでした。
 私にはあんなに親切だった人達が何で殺し、犯しまわる乱暴狼藉を働いたのか全く解りませんでした。
 百済系の人たちに囲まれていた私たちは幸運でした。
 相手が強い時は平身低頭。弱いと見たら今まで受けた好意や恩義などからりと捨て乱狼藉を働くのが新羅朝鮮人。この性格は関東大震災の時でも、近代化した今日でも何ら変わりはありません。
 李承晩ラインなどある訳がありません。これが朝鮮人の強かさです。直近でも李明博の裏切り、朴槿恵の、「千年の恨みは変わらない」、うぬ? 莫迦こけ、朝鮮に千年の恨みを持ってよいのは日本の方だ、壱岐に行ってみろ、至る所に朝鮮人に故無く殺害された「無辜の民」の千人塚が至る所に在るではないか、と言いたいです。
 現大統領の文在寅は典型的な新羅人だと思います。物の通りが分からないのが支那朝鮮人です。朝鮮人支那人の上を行く邪心を持っています。
 この様に恩を仇で返す様な民族と仲良く出来る訳がありません。
 それにしても最と詳しい方たちが真実の声を上げられないのは何故でしょうか?          九州素浪人
〜〜〜〜〜
自分の体験談ではありません。
2年と4ヶ月前に、馴染みあるコラムに投稿されていたものを、割愛訂正なくそのまま載せました。    備忘録から
         ○