tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ロスチャイルド死去とグレートリセット、本格的に始まる食糧危機とサル痘

神王リョウのメルマガより

■ 2023年一発目から超ヤバい裏話です

  ロスチャイルド死去とグレートリセット
  本格的に始まる食料危機とサル痘で、

  2023年はヤバすぎる


あけましておめでとうございます!


そんな2023年の新年から、
グレートリセットロスチャイルドの死去、

今年から本格的に始まる(?)食料危機とサル痘、
戦争による人類滅亡などの、

超ヤバい裏話をしてしまいました


2023年はアメリカを中心とした、
景気後退はほぼ100%確実


逆イールドの発生と世界的なインフレもあり、
リーマンショックのような金融危機と経済危機によって、
株価大暴落と世界同時不況が起きるリスクが高い


ダボス会議グレートリセットの「対策」が見えてきました!


2022年の神王TVでは、
ウクライナ戦争の黒幕は誰か?」
「2023年からついに始まるインボイス
などの動画が大ヒットした!


昨年はロスチャイルド家の超大物2名、

カナダのカート・ロスチャイルド氏と、
ロンドン家のエヴェリン・ロバート・ド・ロスチャイルド氏が死去

「予言」の都市伝説でも有名な、
エコノミスト誌の社長もやっていた


YouTubeさんにめちゃくちゃ怒られたので、
みなさんの応援が本当に、本当に必要です。。


今年2023年も、神王TVを、
そして、神王リョウ、ナナフシ、ゆいちゃん、
また裏方のスタッフ共々、どうぞよろしくお願いいたします。


今年も魂を込めて神王TVを作っていきます!

そして、今年も一緒に幸せなお金持ちになっていきましょう!!


より役立つ番組、より勇気になる番組、より楽しい番組を、
実際にカタチにすることで、

あなたの人生に少しでも貢献させて頂きたいと思っております。


引き続き今年2023年も、みなさんの、あなたの、
温かい応援を熱い応援を頂けましたら本当に嬉しいです。


それでは「動画」をどうぞ →

https://youtu.be/e2pWZfsiKvk