tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

世界経済フォーラムでジョン・ケリーがダボス会議の事を擁護している

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
EU議会も同じで、別に選挙で選ばれてもない人達が各国の上部組織であると勘違いして動いてる。 議長なんか母国じゃ汚職でいられなかったような人物。ついでに言えばその旦那はコロナ利権でボロ儲け。 私はこの夫婦を欧州のナンシー&ポールペロシと呼びたいね。😒

https://twitter.com/i/status/1615366850124320777

引用ツイート
 
 
tobimono2
 
@tobimono2
世界経済フォーラムで、米国の気候特使ジョン・ケリーは、ダボス会議の「選ばれた人間たち」は、"地球を救うこと "について話していると語っている。 どこの誰が連中を選んだのか知らないが(笑)
 
 
 
 
 

https://twitter.com/i/status/1615366850124320777