tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

年金が下がったのは若者の給料が少なすぎるからです、政府のトリックに騙されないように

日本政府はガチガチの超緊縮財政で国民を凄く貧乏にしています。特に若者の給料は雀の涙です。政府は色々な方法で私たちを騙しています。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

変わり者でいい👀
@sumitosentaku
·
5時間
年金が下がったのは、若い人達の人口が減ったからではないよ。
自民党が若い人達をボロ雑巾扱いして、給与を雀の涙にしてしまったせいで、年金保険料積立が激減したせいだからね。
あたかも、若い人達の負担を減らすためなんて、詐欺師まがいの嘘だぞ!
 #自民党に殺される