tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

再生可能エネルギーは百害あって一利なし

再生可能エネルギーは百害あって一利なし。

ついでに言うと次期首相にふさわしい政治家が何で、河野太郎小泉進次郎なんだ?

DSや中国共産党の操り人形ですよ。

 

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より

27日フォロワーからコピペです。
東京電力が6月から電気料金を30%値上げするそうだ。
政府が奨めてきたオール電化だと月の電気料金は15000程度になると言う。
一般の家庭でも年に40000ほどの出費増となる計算だ。
これが製造業に与えるダメージは計り知れない。賃上げどころが給料を下げなければとても経営は成り立つまい。
それに対して九州電力は値上げはしない方針だ。この違いは何なのかと言ったら、原発を稼働させるかさせないかの違いだという。
再エネは日本の自然を破壊するだけでなく、電気料金の高騰を招き電力供給を不安定にしている(この豪雪でほぼ発電しない)。
さらに我々が支払っている再エネ賦課金(4兆円とも5兆円とも言われている)のほぼ全ては中国に吸い上げられ、中国はその金で日本の土地を買い漁り日本を攻撃する兵器の製造開発に使われている。
再エネは百害あって一利なく、再エネ議連(河野太郎小泉進次郎所属)は獅子身中の虫と言うべきです。
頑張れ岸田総理!
         ○