tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

御礼

このブログの読者は13名ですが、毎日500名以上のアクセスがあります。

みなさん、テレビや新聞などでは発信されない本当の情報に植えているのだと思います。

今は緊急事態です。情報源の方に了解を得ていない情報も多々ありますが、急を要する情報なので、いちいち了解を得ていません。中には事情を話して了解を得ている情報もあります。

このお際に、情報発信者の方々に勝手に情報を使わせているのを感謝して、発信者様にお礼と感謝と勝手に情報を使わせてもらっているのに感謝します。

ありがとうございます。

今の日本は情報統制されていて、本当の情報に接する機会が著しく減っている状況です。テレビや新聞は大噓ばかっかり。中にはCBC(名古屋中京テレビ)のように核心を突いた報道をされていますが、大勢の既存メディアは真実を隠蔽しています。

今の日本は存亡の危機にあります。

なので、日本人のほとんどが覚醒するまで真実を発信して行きます。

下手な表現ですが、既存のマスコミでは取り扱っていない情報をボランティアで発信して行きます。中には間違った情報もあるかも知れませんが、愛嬌と思ってご勘弁ください。

日本を世界を救うべく、今後も本当の情報を発信し続けます。

フェイスブックツイッターの見られる環境の方でないと見られない情報もありますが、勘弁して下さいませ。

見に来ておられ方には感謝申し上げます。ありがとうございます。