tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

キノシタ薬品さんをご贔屓に

キノシタ薬品さんは良心的な薬剤師さんです。ちゃんとした情報発信もされています。

私も参考にさせてもらっています。

twitter.com

https://twitter.com/kinoshitayakuhi

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
忽那氏おかしな事をおっしゃる。コロナワクチンは当初からその胡散臭さから「任意」でありました。ブースター接種の段階でその胡散臭さがバレ始め、変異種がワクチンを擦り抜けるブレイクスルー感染、打てば打つほど感染しやすく感染させやすくなる抗原原罪、抗体依存性感染増強(ADE)の発生が隠せなくなり、テレビやこの専門家たちの「反ワク」のレッテル貼りは、もう既に任意という選択肢が破綻しているであろう薬害被害状況を鑑みれば、可能な限りの接種の中止を世間様に呼び掛けていかなくてはいけない次第。テレビは国民を洗脳する装置であり、選ばれた出演者たちは個人的な利益の為にその片棒を担ぎました。WHOのコロナ緊急事態宣言の終了発表と日本における感染症対策、2類相当(実際は1類以上)から5類への移行の裏で、世界とは真逆の方向を突っ走り続けた専門家部会の判断を下地に厚労省が決定する接種勧奨・努力義務ありの世界初二価ワクチン2回目接種が5月8日から始まります。当店では、日本人の大人と子どもをモルモットにした、グローバリスト達におもねる、内部者のこういった野蛮な売国行為に抗い、自分の身は自分で守るよう世間様に情報発信して参ります。
 
引用ツイート
 
 
忽那賢志
 
@kutsunasatoshi
明日から新型コロナは5類感染症になります。これまで感染対策にご協力いただいた皆さまに心から感謝申し上げます。 これからは流行状況に合わせて一人ひとりが個人の判断で感染対策をすることになります。私は今後もその判断のための情報提供をしていければと思っています。 news.yahoo.co.jp/byline/kutsuna
このスレッドを表示
 
6,829
件の表示