tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

知念はバカだ

知念なんとかはバカだ。「ちにたくてもちねん(死にたくても死ねん)」とか言い出しそう。

 

四方 輝夫さんのフェイスブック投稿より

これから知弱の標本作りますので、ご記憶ください(藁)
10年・・・いらないね。
3年後には、自分の書いたことから逃げ回る人生が始まることを今から予言しておく(笑)
地アタマ悪い人の知能ではWHOが超過死亡を認めた時点で実質的に詰んでいることがわからないんですわ。
あとは大量死が出ている国と出ていない国のワクチン接種率を比較したら終了。
「証拠がない」「ボクちんは悪くない」というのは個別の話であって、統計的にはすでに答えは出ているんです。
1.ワクチンは有害である
2.ワクチンに合理性はない
3.おまけにリスク相応のベネフィットさえなかった
あったのは製薬会社のベネフィットだけです。
これらが統計的に明らかになっているのに証拠云々言うのは科学ではなく自己愛に基づく薄汚れた執着です。