tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

実際には

mRNAワクチンの開発者は後悔しています。PCR検査のキャリー・マリス博士は冗談で作った検査でノーベル賞を受賞して、PCR検査が間違った使われ方をしているのに嘆いていて、さらに「この検査は感染症の診断に用いてはならない」と警鐘を鳴らしていましたが、プランデミックの始まる前の2019年8月に自宅で謎の死を遂げています。これから始まるパンデミックのために、PCR検査の発明者本人が出て来て本当の事を喋られるとパンデミックが不発に終わるので、口封じされたのです。

また世間一般ではコロナウィルスによる死亡とされているものは本当はコロナワクチンや交通事故や脳梗塞やその他の原因で死亡して、PCR検査が陽性だった人がコロナウィルスで亡くなったとカウントされる人が99.99%です。これは厚生労働省のインチキな統計手段です。そういう風にしろと日本全国に指示を出しています。騙されないように。

 

2日 
mRNAワクチンの危険性の根拠はmRNAワクチンを作った本人の見解
PCR検査をウィルス検査に使う出鱈目さの根拠はPCR検査を作った本人の見解
コロナがウィルスではなくワクチンで死亡しているという事実の根拠は事実(統計