tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン接種後に末期がんが異常に多い

コロナワクチン接種後に末期がんが異常に多くなっています。やっぱり殺人兵器です。まだの人も打った人も絶対に打たないで下さい。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
また40代の末期癌、見つかってからたった半年で死去。 もーね、『普通』です。 若い方の急死は非常に『稀』なケースだったはずなのに、今では普通に担当します。 何なんですかこれ、 こんな地獄が普通ってなに? 皆さん知らないだけで、めちゃくちゃ人が死んでます。 周りで誰も死んでない?
 
 
16.9万
件の表示