tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン推進派は選挙で落とさないとダメ

富山県は癌で死亡者数が増えそう。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
完全にその地域に推進する力のある議員がいるかどうかなので、選挙はほんとに大事だとHPVワクチン、コロナ禍で気づかされた。将来他県とがんの発生数の差が出てくるかなと推察しています
引用ツイート
 
 
Amamino Kurousagi
 
@Amamino_Kurousa
富山県の今年の見込みHPVワクチン接種率は180%。これは3年間で全ての定期接種対象者がワクチンを接種する計算になります。 ざっくり目標とする所を達成している🐰 他の自治体は参考とすべき点があるだろう。何が違うのだろうか🐰 twitter.com/shiokara2525/s…
 
2.5万
件の表示