tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンのために新型コロナが煽られた

そうです。ウィルス自体は本当に存在するのかどうかも怪しいし、存在していても風邪に毛が生えた程度。効く薬のイベルメクチンを効かない薬にして、効かないで毒薬のラゲブリオを効く薬として被害者多数。そのれを大事だとマスコミが煽りまくり、ワクチン誘導に持って行く。日本人はまんまと引っかかりましたね。私は最初から怪しいと思っていたので、ワクチンも怪しいと直感して、最初に医療従事者が先行接種して26名の看護師が死亡で、直感が確信に変わりました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
っていうか 毒ワクチン打たせるために 作られたコロナですけどね 国民がワクチン打たなければ計画失敗でコロナ終了だったはず 予想以上にだまされる国民が多かった日本は、いいカモになりました そしてワクチン接種世界一 コロナ感染世界一 洗脳率世界一  そして超過死亡数が急増中 #ワクチン薬害
引用ツイート
 
 
マジ卍
 
@Tsi5HgGJOU9n4Bz
ワクチンが原因ですね ワクチンが無ければ とっくにコロナは終わってた ワクチンは逆効果でした #ワクチン後遺症被害者急増中 #ワクチン接種後死亡 #超過死亡数 #ワクチン中止を求めます twitter.com/N4er5BANKPkQFQ…
 
132
件の表示