tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンこれ以上打つのは止めて下さい。人生が終わりますよ

コロナワクチン、これ以上打つのは止めて下さい。人生が終わりますよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
3回目を打って免疫が落ちているので、ただの風邪が後遺症になったと思います コロナ後遺症ではなくワクチン後遺症と考えていいと思います 打ち続けていると、いつかもっと酷いことになる可能性は高いです #ワクチン後遺症 #ワクチン薬害
引用ツイート
 
 
パーマ@🦧
 
@pa_ma__
会社のロッカー。 ワクチン4回目を拒否してコロナ感染して後遺症なった時から風向き変わったな。不安障害になった時はこんなことなかったな。 落ち込むこともないしこの問題と戦ったり、頑張る必要もない。あえて消さず残しておく。怒りじゃなくエネルギーに変えるために。 #コロナ後遺症 #不安障害
 
420
件の表示