tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2009年2月14日の中川昭一氏の酩酊記者会見の様子

2009年2月14日の中川財務相(当時)の酩酊記者会見の様子。この会見の前にアルコールに薬物をもられたそうです。そして、誰も中川氏を助けようとしていません。

ツイッターの見られない方、ごめんなさい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
この数日前、ローマに飛ぶ直前にNHKラジオのニュースが「中川財務大臣郵政民営化は今のままではいけないと発言しました」と伝えたのよね。 よく言ったなと思ったのと奇妙な報じ方だなと思ったので覚えている。
引用ツイート
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
中川昭一財務相の酩酊会見。ご覧のように誰も泥酔状態の日本国の財務大臣を助けようとしません。日銀総裁、財務官僚、記者、誰もそれがそうでなければいけないかのように指摘すらせず、公に国益を損なわせました。懇談の席で昭一氏のアルコールに女性読売記者が薬物を入れたという目撃談があり、直後彼… さらに表示
 
 
 
 
 

キノシタ薬品 on Twitter: "中川昭一財務相の酩酊会見。ご覧のように誰も泥酔状態の日本国の財務大臣を助けようとしません。日銀総裁、財務官僚、記者、誰もそれがそうでなければいけないかのように指摘すらせず、公に国益を損なわせました。懇談の席で昭一氏のアルコールに女性読売記者が薬物を入れたという目撃談があり、直後彼… https://t.co/PsEuRrYlnm" / Twitter

 
 
 
 
 
 
 
3,309
件の表示