tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

3.11の真実

3.11の真実

 

2011年3月11日14時46分に三陸沖を震源とするマグニチュード9.0の大地震が発生して、地震では建物は大丈夫だったが、大津波がやって来て、多くの人や家や船や車などが流されて大災害になった。テレビでは全ての番組はキャンセルされて、どのチャンネルも同じ放送ばっかりしていた。福島第1原発の1号機から4号機までがやられて、大事になった。特に3号機は水素爆発ではなくて女性週刊誌では「核爆発」と報じていた。この巨大地震は実は人口地震だった。地震波が核爆発による地震にソックリで、何故福島第1原発から185Km離れていた「友達作戦」の空母ドナルド・レーガンの乗組員が原発に近づいていない乗組員にも、放射能による健康被害を被ったのか?何故、日本全土でセシウムなどの放射性物質が検出されているのか?ケムトレイルとは核廃廃棄物の一種です。

3.11の福島第1原発の事故はヤラセだった。イスラエルのマグナ社(イスラエルのDeep State)が日本を貶めるために仕組んだ陰謀だった。日本は人が良すぎる。何もかもしてやられている。悪の偽ユダヤ人(ハザール人が本当)のアシュケナージユダヤ人こそ人類の敵だ。以下、投稿されたものが画像化されて出回っていました。民主党政権アメリカの言う事を聞かないのでアメリカのディープステートが命令してやらしたのか?それとも日本人がイスラエルの失われた10士族の子孫で本物のユダヤ人の血を引いているから偽物ユダヤ人にとっては、邪魔な存在なのからか?