tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

医師の言う事を鵜呑みにすると殺されます

私が高校生の時に両親がある医師に騙されて、私は新薬のモルモットにされて長い間、後遺症に苦しみました。私は嫌だったんですが、両親が私に無断で勝手にその医師にお願いして、私に自分の顔を立ててくれ、頼む・・・というので、渋々引き受けたらとんでもない事になりました。その後何とかなりましたが、もう2度と御免です。

医師の言う事を鵜呑みにすると殺されます。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

南雲 香織 - Kaori Nagumo
@nagunagumomo
·
14時間
私たちに必要なのは、医師に対して持っているイメージを変えることです。多くの人は「頭が良く、真面目で信頼できる、品性が高い」という印象を持っていますが、「洗脳されやすく、拝金主義者で詐欺師、低俗で屑」という認識に変えるべきです。医師ほど不快な存在はありません。