tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田のバカが

先日、ウクライナに76億うドルの支援を決めた岸田がG7会議を広島市で開催するにあたって、原爆資料館の展示をアメリカやイギリスに配慮して変更しようとしているという情報を得ました。岸田のバカはどこまでもアホだ。そんなにアメリカ様様するんなら、総理を辞めてアメリカに移住すればいい。いったいどこの国の総理なんだ???バカ野郎、アホ、バカ、オタンコナス、氏ね!
変更するなら、「過ちは二度と繰り返しません。安らかに眠ってください」の石碑の終わりに Harry S  Truman と書き加えろ。あの碑文を見るたびに嫌になる。まるで日本が悪いかのように受け止められる。悪いのはアメリカだろうが。

私の祖母の実家は原爆で全滅。母の親戚も大勢亡くなりました。