tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

次のプランデミックはワクチン接種しない事が肝心です

昨日も書きましたが、次のプランデミックは、「SARSHIV鳥インフルエンザ」です。昨日書いたとおりにすれば、大丈夫ですが、ワクチン接種者は免疫力が低下しているのが問題です。マスコミや政府にそそのかされて、ワクチン接種はもう止めて下さいね。さらに免疫力を下げて自殺行為です。ワクチン接種すると今度こそやられますよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
サル痘がコケたので次のパンデミック計画進行中☝️どうせただの風邪やけど、接種者はエイズやから心配やな🤔とにかく免疫力向上☝️そして断食。
引用ツイート
 
 
日本経済新聞 電子版(日経電子版)
@nikkei
鳥インフル、哺乳類間で感染か パンデミック火種に懸念 nikkei.com/article/DGXZQO
 
6,135
件の表示