tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

6月に物事が動き出すらしい

6月に物事が動き出すらしい。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【6月からKenyaへ逃亡‼️】
【6月にIndonesiaへ逃亡‼️】

【事は6月に起きるのか⁉️‼️】
あるいは【逃亡前の5月に事は起きるのか⁉️‼️】
二つともデクラスされるから、その前に逃亡する意味でここに二つ別々に投稿しました。
しかし、【どちらも6月‼️】と言う事に気付かなかったのです。別々に投稿してて、全体を俯瞰してませんでした。先程、自分の投稿を何個か前まで見直して観ました。そうしたら、この【どちらも6月‼️】に気付いたのです。
イラクディナールのRV評価替えは既に進行してるし、イラクディナールベトナムドンなどのナスダック上場なども進行してる。DSカバールの超巨大投資ファンドや各国中央銀行・数百の銀行のディフォルトなど経済金融面でのDSカバール完全崩壊の進行が早いし先行してる。
経済金融面から、世界金◯放送やNESARA・GESARAは近い‼️とヒシヒシと感じて居たので、寅さん起訴出頭の時にフェイク逮捕までして、軍政権が前面に出て来ると思って、色々ここに投稿した。
しかし、先送りに成り、全ては煮詰まってるのは判るがスケジュールが判らなくなってた。そこに、自分の投稿を俯瞰して観たら【6月逃亡‼️】がピーンと来た‼️。
◆奴らが逃亡した後6月に事は起こる‼️。
◆あるいは逃亡前の5月に事は起きる‼️。
日本の小人19の日本政府協賛の『DSフェイク事業』も5月連休明けで終了する事になってる。
いずれにしても、金融関係が先行してて、EBSはもう待てなくなってるのは事実である。
私を信じるか?、信じないか?、は貴方次第!。
ハズレでも責任は取りません(爆笑)。