tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

やっぱり事前に用意されていた茶番劇だった

映像のこのカメラワークは段取りを知っている者が見せるものだそうです。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
映像のなかの違和感の一つは確かにその部分だと思う。ぱっと引いて、ぱっと捉えて、その流れがあまりにスムーズ過ぎる。パニックの割に、色々なことが安定し過ぎているように思う。

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
Haword
 
@HawordG
映像技師ですので断言出来ます このカメラワークは段取りを知っている者が見せるものです 物体が落ちて数人がざわつく⇒カメラを引き全体を映す⇒犯人を取り押さえる瞬間をキャッチしズームする ここまで2秒です 普通なら「なんだ?なんだ?」と躊躇逡巡するはずですが皆無です これはありえない twitter.com/mulder_17/stat…
 
5.1万
件の表示