tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

陰謀論ではなくて、本当の話です

テレビや権威のある人の言う事しか信じない人には理解不能な話ですが、信ぴょう性は高いですね。


中村 泰士さんのフェイスブック投稿より

世界では人口が増えているのに、なぜニッポンはこんなにも人口が減ってゆくのか・・・w
ワイドショーなどテレビの情報を鵜呑みにしている地方の方は気づかないかもだけど、都内はちょっと裏の住宅街に行くと老人だらけ・・・コロナが後押し、大成功の『 フェニックス・プログラム 』・・・w
【 極悪ワクチンマンの世界人口削減計画 】
https://www.youtube.com/watch?v=eAgCssDuA94
【 人口削減において日本は一番のターゲットだった! 】
https://ameblo.jp/64152966/entry-11383290597.html
【 WHOで発見された人口削減計画書類の内容 】
https://kakuyomu.jp/.../1177.../episodes/1177354054881225323
【 これから何が起きるのか?世界的に話題の都市伝説! 】
https://www.youtube.com/watch?v=ivX3byu6JaM&t=51s
【 宇宙に存在する12の法則!!】
https://www.youtube.com/watch?v=C2bTIIRO8Cc
【 2040年の世帯数、15年比5%減 75歳以上が4分の1 】
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43945740Z10C19A4EA4000/