tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

飲食店で従業員がマスクを外した所もあります

やっぱり、飲食店ではマスクは外した方が自然でいいですね。でもまだ従業員にマスクを強制するお店が多いですね。医療業界はお客さんの患者さんにまでマスクを強要しています未だに。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
「マスクするのがサービス業として正しい姿」ってウソでしょ?島根県知事さんよ。 お客さんに笑顔を見せて接客する。これよこれ、正しいサービス業の姿は。
引用ツイート
 
 
あーぁ
 
@sxzBST
はいはい、島根と鳥取はコロナ脳のユートピアとして永遠にマスクしとけばいいよ☺️ ってまたマスクしとらんやないかい! 「マスクをするのが、サービス業として正しい姿」島根県・丸山知事 コロナ5類化後も県庁職員はマスク着用(BSS山陰放送) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/93325
 
1,770
件の表示