tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

慈善団体などに寄付するよりも目の前の人にチップを渡した方がいい

ユニセフや国境のない医師団などから寄付金を募る郵便が来ることがありますが、決して寄付しません。寄付しても、その団体に行くかどうかも分からないし、だいたいユニセフや国境のない医師団自体が怪しい団体です。

ウクライナを支援しようと募金した人が大勢いると思いますが、決してウクライナのためには使われません。ウクライナの上層部の懐を温めるだけです。

ポストする

 
 

会話

タッカー•カールソンさんのエピソード番外編。彼は慈善団体には寄付をしません。彼の妻はレストランで10%のチップを渡します。 誰だか分からない人にお金を送る事は相手を助けられるどころか悪魔の懐を肥やす可能性があるからです。 確かに私もそう思う。 作り話ではなく先週か、先々週の金曜日にユニセフの人が来ました。 オバマ基金とかそーいうのに送ってもどうせ届かないからごめんなさいと断ったらパンフレットだけ受け取ってくださいと言われました。 20代の女性です。 今回のお話はタッカーさんの人生観です。結構楽しかった。 #TuckerCarlson #タッカーカールソン #及川幸久 #原口一博

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6:15 / 7:25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
Tucker Carlson
 
@TuckerCarlson
Want to be happy? Care only about the opinions of people who love you.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8:05